ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


拍手レスですー。


>名無しさん

>火曜日になっても画像が残っているなんて珍しい…。お体の方は大丈夫でしょうか。
>急に寒くなってきたんで風邪を引かないように気を付けてください。
>ちなみに私は鼻風邪を引いてティッシュボックスが手放せません(´・ω・`)

消したつもりでいましたが、残ってましたね。うっかりうっかり。
私もくしゃみや鼻水が止まらなくなったりしました。
風邪かなと思ったんですけど、体調はそんなに悪くないので花粉症だったのかも。
季節の変わり目ですので、身体に気を付けて下さいな。
ティッシュは夜に沢山使いたいですもんね。
  1. 2014/10/29(水) 22:20:26|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<孤独の催眠 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/783-756148e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)