ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠の重要性


今日は更新しなくてもいいかなーと思ったのですが、このタイトルを書きたいがためだけに縮小更新です。
エロゲ原作なのに面白くてGOODです。

まあそれはさておき。
ネタも無いので、今週はコラ画像を紹介するだけで終了です。


久々2本立て
この杏子、凄く虚ろ目映えするなと思ったらむりりさんの絵でした。なるほど。

虚ろ目コラ画像237
安定のたくし上げ。

コラ65~66
Favoriteの絵は、以前に加工したこともありますが、虚ろ目映えしないんですよね。
まあそもそもそんなにエロさを感じないというか。可愛い絵なんですけど。

虚ろ目コラ 23人目と雑記
結局アニメは観てないですが、あまり良い話は聞いていないですね。


さて、それでは今週はこの辺で。
  1. 2014/10/24(金) 23:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

催眠母の声優&サンプルボイス公開されてましたよ~。
  1. 2014/10/25(土) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. #KzAFmP3M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/780-1c072fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)