ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OctoberにAugust


ライブとかイベントとかでMCって単語が使われると、「おっ」って思ってしまう今日この頃。
あれはMaster of ceremoniesの略なんですよと、どうでもいい雑学を披露してしまうくらいネタがありません。
とりあえず見ていきましょうか。


リア充クラスメイト 孕ませ催眠
本日発売です。
見えてる地雷な気がして購入するのは躊躇われますが、2chとかの評価待ちですかね。


コラ画像は今週は特に無しです。


次に気になったもの。

即ハメ!!催眠アプリ~生意気な妹、JK、人妻を完全調教 1巻
一応虚ろ目はありそうですが、シチュ的に微妙かなー。
ダメ元で購入するかもしれない。

催眠App〜スケベな女になってゆく〜
絵は悪くなさそう。虚ろ目とシチュ次第か。


最後に購入したもの。

催眠電波で学園の女子を全員種付けしちゃおう!
ダメ元で購入してダメだったいつものDLメイト。


今週はこんな感じですかね。
紹介できるものが少なくて寂しいなあ。
11月になれば多少は期待できるはずなので、それまでは耐えましょう。
って前も同じようなこと言った気がしますが、まあそうとしか言えないですね。

それではまた来週。

  1. 2014/10/10(金) 20:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/773-cfba0161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)