ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信です。


>TURNさん

> 更新お疲れ様です。
>
> VenusBlood-HYPNO-ってゲームは知らなかったのですが、
> 設定が物凄く面白そうですね。
> 悪堕ちパターンも各ヒロイン毎に結構パターンがあるみたいですし。

そうですね。
それぞれのヒロインにテーマがあるようで、期待できそうです。
やり込み系のゲームっぽいので、時間を取られるのが心配ですが…w


> こいなかの絵師さんは意外と目の書き込み細かいので、
> 加工した時に相当苦労しちゃって相当な部分を妥協した記憶がありますね…

目の半分から下の弱いハイライト部分の処理をどうしようかと考え込んじゃいましたね。
そのままにすると虚ろ目っぽくないし、全部綺麗に塗りつぶすには技術が足りない気がしますし。
気が向いたらそのうちちょっと練習してみます。
  1. 2014/09/07(日) 10:38:59|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柚の季節 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/759-6fb32c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)