ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイライト・ゼロ



今週もそんなにネタはありませんでしたが、いつも通り更新していきます。


VenusBlood-HYPNO-
なんかCGが追加されてるっぽい?
虚ろ目がそこそこあるので楽しみですね。


次、コラ画像。

コラ
2枚目がなかなか。
この人の目ってちょっと加工が難しいんですよね~。

虚ろ目コラ画像186
虚ろ目コラ画像189
良い画像です。
詳細が気になったので調べてみたら、ToLoveるのOVAらしい。
実際のシチュが気になりますが、私が期待するような内容ではないんだろうなあ。


最後に、気になったものを2つ。

特別催眠学級
絵はギリ抜けそうな感じ。
虚ろ目もあるっぽいし、駄目元で購入してみようかな。

催眠アプリでビッチになってしまった爆乳妹がエロすぎてヤバイ
男の虚ろ目は要らないんだよなあ。
シチュも微妙だけど、ヒロインに虚ろ目があれば可能性はあるかな。


ちなみに妹催眠ヤりたい放題を購入していますが、すでに返信で感想は書いているので割愛します。


さて、こんな感じかな。
そうそう、一応画像にも触れておきますか。
アニメで似非っぽいとはいえ催眠術が出てきたのは良かったですね。
あんまり虚ろ目が無かったのは残念ですが。これはトロ・・・いや、アヘ顔に近いし。
2枚目はもうほんとただのレイプ目ですね。
シリアスシーンなのに、目にハイライトが無いと思わず反応してしまってキャプっちゃった。
最終話までにはゆりかには幸せになってほしいですね。
そしてエロ同人では悲惨な目に遭って欲しい(笑


さてさて、それでは今週はこんな感じで。

  1. 2014/09/05(金) 21:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

更新お疲れ様です。

VenusBlood-HYPNO-ってゲームは知らなかったのですが、
設定が物凄く面白そうですね。
悪堕ちパターンも各ヒロイン毎に結構パターンがあるみたいですし。

こいなかの絵師さんは意外と目の書き込み細かいので、
加工した時に相当苦労しちゃって相当な部分を妥協した記憶がありますね…
  1. 2014/09/06(土) 15:53:15 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/757-4ced93e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)