ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

返信です。


まずは拍手レスから。

>ベルーガさん

>密かに妹欲DEAD催眠の体験版じゃいないよw実は初代の体験版という罠w

なん…だと…?
DLすらしてないから全く気づきませんでした。
なんでそんな紛らわしいことしてるんでしょうね。
体験版出てる出てる詐欺ですな。


>ibさん

> 妹欲DEAD催眠はもともと好かれている対象に催眠をかけるという点で
> 自分的にはないですねぇ・・・
> 好かれていない対象に催眠をかけるのは大好物なんですが(´・ω・`)

分かります。
まあ、元々好意を抱いていても、それを踏みにじるような形であれば全然OKですが。
催眠演舞の明日香さん的な。
催眠を解いたら元々好きでした、的なオチはほんとやめてほしい(´・ω・`) 
  1. 2014/08/30(土) 11:15:59|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | ミナミが抜く!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/753-556b6aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)