ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

same person books


おはようございます。
安定の寝落ちからの更新です。
今週はいくつか新しい情報があったので、更新のし甲斐があります。
それでは早速見ていきましょう。


催眠母
筆柿そふとの新作です。
催眠をかけて母親になってもらうとかそういう感じっぽい。
ニッチなジャンルの中で更にニッチを目指してるような気がします。
「――――ついて来れるか」という制作者側の挑戦でしょうか。
絵は悪くないですが、メインが3人しかいないってのはちょっと心配。
CGも一応虚ろ目はありましたが、多分そんなに重視されないんだろうなあ。
11月28日発売で、購入するつもりではあります。
多分私の好みとは外れているので、あまり期待はしないでおきます。


VenusBlood-HYPNO-
イベントCGに虚ろ目がいくつかあったので少し期待。
攻略に結構時間を取られちゃうのかな。催眠母と発売日が同じですね。

Lilitales
あの名作Lilipalaceを制作したサークルさんの新作です。
体験版も公開中。11月中旬に発売予定らしい。


では次に虚ろ目コラの紹介を。

虚ろ目コラ画像173
あまり目が開いてないので虚ろ目にしても微妙かと思いましたが、これはこれで。
虚ろ目コラ画像171
スカートではありませんがたくし上げは良いですね。
虚ろ目コラ画像175
2枚目がなかなか。何の画像だろう。

最後に購入したものとか。

SEX p.a.r.t.y -hard drug lesson-
届いたので早速読んでみました。
最初にちょこっと催眠導入っぽいものがありましたが、メインはドラッグによる快楽即堕ちって感じですね。
虚ろ目が多いし普通にエロいのでめちゃシコでした。
純粋な催眠物とは違いますが、良かったです。
わざわざ通販で取り寄せた甲斐がありました。

海の底
DATEさんの新作ですね。艦これの高雄本。
ストーリーは書いてある通りですね。
深海なんちゃらにそそのかされて提督に迫っていきます。
元々提督LOVEなので、あんまり操られてる感じが無いのが残念。
結局抜けませんでしたが、普通のセックス描写でも虚ろ目は多いので、そこは良かったと思います。
この場合は虚ろ目というより、トロ顔と言った方がいいのかも。

催眠DESIRE
虚ろ目あり。抜けませんでしたが、そんなに悪くなかったと思います。
常識改変で調教していく感じかな。
主人公がキモオタなのはいいんだけど、デュフフフ、みたいな口調はちょっと鬱陶しかったです。


さて、とりあえず今日はこんな感じで。
明日は前に話した通り画像を纏めてアップするので、新規の画像はありません。
それでは。
  1. 2014/08/23(土) 01:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<The 4th summer | ホーム | 返信>>

コメント

ニッチはいいんだけど催眠母はコレジャナイ感がするなぁ・・・(´・ω・`)
  1. 2014/08/23(土) 13:18:34 |
  2. URL |
  3. ib #-
  4. [ 編集 ]

催眠母……私も買うつもりですが、やはり期待半分不安半分ですね。
ちなみに175の二枚目はデートアライブの二期の画像だと思います。

  1. 2014/08/24(日) 05:56:27 |
  2. URL |
  3. MCM #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/746-aa3a4d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)