ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

final approach


final chapter.zip

くぅ~疲れましたw これにて完結です!

はい。
まあこれが言いたかっただけなんですが、何とか終わらせることができました。
反省点は多々ありますが、ちゃんと形にできただけ良かったかなと。
単発ネタのつもりがこんなに長くやることになるとは…。
気が向いたら番外編とかも作ってみようかと思います。
楽しんで頂けた方、欲を言えば抜いたって方が一人でもいれば嬉しいなと思います。

なお、シャーリィ編の全章をまとめたものも一応アップする予定です。
手直しする元気は無いので、各章をDLされた方は落とす必要はありません。
それに伴い、今まで上げてたものも順次削除していこうと思います。


ちなみに金曜日の通常更新ですが、元気があればやります。
なかったら明日します。

  1. 2014/08/01(金) 13:10:40|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | へんし~ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/729-defc5fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)