ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No name day

今週はちょっとだけ新しい情報がありました。
それでは見ていきましょう。


サイミンZ
11月28日発売ということで、結構先になります。
絵がちょっと古くさいですが、虚ろ目あるしシナリオがおくとぱすさんだしである程度は期待できそう?
公式HPが見当たらないのが気になりますが、新ブランドなんですかね。

VenusBlood-HYPNO-
VenusBloodシリーズはプレイしてないので、触手ゲーということくらいしか知りません。
もともと洗脳要素が多い作品なんですかね。今回はそれに催眠がプラスされるような感じ。
まあ、こちらに関しては過度な期待はしない方がいいかも。
なお、こちらも11月28日発売のようです。


次に気になったものを一つ。

淫艶の湯~三代の女将達との密交~
以前にも紹介しましたが、発売されたようです。
まあやっぱり催眠はあんまり関係無さそうですが、ちょっと気になりますね。

あと、某所で懐かしい作品の話題があったので便乗して紹介。
Lilipalace -淫魔の巣窟-
RPG+エロという作品です。
催眠系のシチュはそこまで多くないんですが、虚ろ目が割と多いし個人的にはお勧め。
まあ、割とがっつりRPGをするので、普通のゲームを遊ぶつもりでついでにエロもある、くらいに思っておくといいと思います。
それにしても懐かしいですね。
途中で主人公のコピーみたいなのと戦うんですが、能力値が同じで必ず自分と同じ行動をしてきて、しかも必ず先制攻撃されるっていう敵をどう倒すか結構考えた記憶があります。
マインドハッカー触手で洗脳と合わせてRPG系では個人的にはお勧めですね。


最後に恒例の虚ろコラ紹介を。

コラ
2枚目が好き。

立ち絵劇場その5
こういうだまし討ちみたいなのは良いですね。連鎖堕ちの上位互換という感じで。

虚ろ目コラ画像144
無表情がGOOD。
こちらのブログ主さんとは趣味が合うみたいで、私が加工したことのある画像が時々あってニヤニヤします。
最新記事のわれめての画像もずいぶん前に加工したことがあって、懐かしいので私のもアップしてみます。
これですね。
まだJPEGで保存していた時代。ブログを始めてすぐに上げた画像かと思います。
今見るとへたっぴですねえ…。


それでは今週はこんな感じで。
  1. 2014/07/26(土) 11:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Slayers 4 the Future | ホーム | 返信>>

コメント

ご紹介ありがとうございます。

ミナミさんを始め他の方のコラ画像の過去作全てを把握できてはいないので、画像被りは今後も起こると思います。すいません。
ただ、被ると自分の選択眼への自信が深まったりもします(笑)

最後に、シャーリィ編第四弾、これから拝見させてもらいますね。
  1. 2014/07/27(日) 15:58:00 |
  2. URL |
  3. ざぬむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/723-fef6b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)