ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち絵は勃ち絵



んー、今週もあんまり目新しい情報はありませんでした。
火曜日に2つもネタを先行して出しちゃったのは失敗だったかも。
まあそれでもとりあえず見ていきましょう。


「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… ~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~」
本日発売です。
結局買ってないんですが、どうでしょうかね。
2chあたりでの評価待ちということで。

Liquid『大催眠乱交学園』
大催眠と催眠乱交学園のコラボとか。
うまく説明できないけど、なんかダメな気がする。
まあもうちょっと情報が出たら、駄目元で買ってもいいかも。

催眠演舞
なんかDL販売が始まってました。公式Twitterも完全botでアナウンスしてないし、仕事しろよっていう。
立ち絵鑑賞パッチはGarden化してしまうんですかね・・・。


以下、虚ろ目コラの紹介。

虚ろ目コラ画像を載せるブログです。 虚ろ目コラ画像115
虚ろ目コラ画像117
立ち絵コラは良いですね。
虚ろ目ソムリエの私も満足です。

虚ろ目コラ 特別編3
安心安定のゆずソフト。
プレイしてないけど佐奈ちゃんだってことは知ってる。


次に気になったものを一つだけ。

オヂサンの赤ちゃん恵まれ荘/MCされて狂同性活
虚ろ目(レイプ目?)があります。
MCっていう単語にも惹かれますが、絵がちょっと微妙でどうしようかなという感じ。


最後に購入したものを。

敗北ヒロイン改造調教インフェルノ
洗脳とか悪堕ちを期待したけど、どれもピンときませんでした。
完全に失敗しました。

IRON MAIDEN
抜けはしませんでしたが、そんなに悪くもなかったです。虚ろ目もあるし。
ただ、やっぱり速攻で堕ちてしまい、堕とした後もあっさり終わってしまうのは残念です。


最近はあまり催眠ものでこれって言うのが無くてつらいですね・・・。
「良いオカズで、良いオナニーを」がモットーなのですがなかなかうまくいきません。
まあ愚痴ってもしょうがないので、とりあえず今日はこの辺で。

  1. 2014/06/27(金) 20:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | ネタがあるなら毎日だって>>

コメント

立ち絵鑑賞パッチ密かに待ち続けている一人です・・・(´・ω・`)
Garden化ってなんだろう・・・(;´Д`)
  1. 2014/06/28(土) 02:09:54 |
  2. URL |
  3. ib #-
  4. [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます。
ご満足していただけたようで何よりです。

催眠演舞の立ち絵鑑賞パッチはなかったことになりそうですが、それならそれでせめて新作を早く届けてほしいところです。
スタッフィングのTwitterやCROSS OVERのブログ。を見る度に残念な気持ちになりますよ。
  1. 2014/06/29(日) 15:16:31 |
  2. URL |
  3. ざぬむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/687-2defaa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)