ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像付き返信

>カオナシさん

> 自分の画像を紹介してくれてどうもありがとうございます!

いえいえー。

> 裸の立ち絵やエッチシーンのCGとかのコラ画像を作りたいのは山々なのですが、如何せんネタがあまりにも少なすぎるので(DRACU-RIOT!しかネタがないorz)、自分で自粛をして、裸の立ち絵などを選ばないようにしています。
> ですが、他のブログの方々の画像とかも見ていると、そういった感じの画像も多々見受けられるので、いずれは自分もやってみようかと思います(まずはネタ探しからですが・・・)。

まあちょっとアレな方法ですが、ネタに関してはネットで探せばいくらでもあるので、あとはやる気の問題だと思います。
良い画像が見つかるといいですね。

> なのであまり自分のコラ画像では抜けないかと思いますが、それを何とか下手なりにも文章でカバーをしていこうと思っています。

この辺は試行錯誤ですね。
究極的には自分が抜ければそれでいいと思いますので、人のことは気にせずのんびりやるといいかと。
まあ、それが一番難しいかもしれませんが。

> あと、ものべのの連鎖堕ちの画像はどれも素晴らしかったです!
> 応援していますのでこれからも頑張ってください!

どもども。
今後も自分が抜ける画像を求めて頑張りますw


>TURNさん

> どうもです。
> フェラに関しては自分が好きなだけなんでかなりチョイスしてたり。
> 多分今まで上げたのもの6割くらいはフェラだったと思いますw

なるほど。
私は単独のフェラはそこまででもないんですが、虚ろ目がプラスされるとかなりぐっときますね。
まあ、自分の性癖には正直なのが一番かと思います。

> それからもののべの立ち絵拝見しました。
> 多分立ち絵モードの仕様とだと思うんですけど、
> 全体的に写すちょっと違和感を感じますね…最近のゲームは対比も変わってるせいか
> キャラが結構デカデカと写るのが多かったですし

いやー、これはものべのの名誉のために言っておきますが、単に私が全身を観たかったのでああなりました。
ちゃんとこの作品の立ち絵鑑賞機能は縮尺も完備していて、デフォルトの大きさだと例えばこんな感じになります。


これでテキストが挿入できたり、立ち絵のポーズが変われば満点でしたが、現状でもかなり優れていると思います。
どの作品もこれくらいしっかりしていれば嬉しいんですけどね。
・・・そういえば、催眠演舞の立ち絵鑑賞パッチは(ry

そうそう、参考のためにアップしたこの画像ですが、もしかしたら欲しい人もいるかもしれないので、火曜日までは残しておきますね。


>ざぬむさん

> ご紹介ありがとうございます。
> 具体的にどれが良かったってご意見が聞けるのはとてもありがたいです。

どもども。
あくまで私の好みなので、適当に聞き流してもらえればと思います。

> 『ソウルイーターノット!』ですが、見たところ虚ろ目もあるみたいでかなり良さそう。
> しかし今から全話見るのは時間的にちょっとキツいです。

虚ろ目もあるんですか・・・それは興味がそそられます。
ニコニコ辺りで課金して観てみようかなあ。情報どうもです。

  1. 2014/06/22(日) 16:00:34|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ネタがあるなら毎日だって | ホーム | 画像>>

コメント

これは…画像まで手配させてしまいすませんでした。

立ち絵のポーズに関してポーズ対して服などを当てているわけではないので、
中々本編で使われてないものは難しいですよね。
テキストに関しては天色*アイルノーツなんかテキストを入力出来る機能があったと思います。
  1. 2014/06/22(日) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. TURN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/685-3162c7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)