ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また夏が来る


昨日は寝落ちしたまま戻ってこれませんでした。疲れてるのかな・・・。
話は変わりますが、ソウルイーターノットってアニメがMC的に美味しいらしいですね。
今期はあんまりアニメを観てなかったのでノーチェックでしたが、今からでも観てみようか悩みます。
そもそもソウルイーター自体観てないので、話が分からないかもしれないし。


まあそれはさておき、更新していきます。

妹欲デッド催眠
サイトが出来てました。
ストーリーが意味不明すぎて笑った。
催眠ゲー的にはどうかと思いますが、ネタとしては面白そう。


「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… ~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~」
体験版が出ていました。
というか、来週発売なんですね。意外とすぐでびっくりした。
購入するか凄く迷いますね・・・。


次に、余所様の虚ろ目コラの紹介など。

愛菓子 その2
虚ろ目とフェラって相性良いですよね。

虚ろ目コラ画像111
安定の。

虚ろ目コラ画像112
2枚目が良かった。

虚ろ目コラ 特別編
安定の(2度目

虚ろ目コラ 特別編2
立ち絵で虚ろ目コラを作る時って大抵は裸の画像を選んじゃうんですが、服を着てるのも乙なものですね。


最後に、購入したものを。

想像してみてください、あなたは教師。10人の○学生に授業中集団催眠をかけたら…。あなたが生きている内にやり遂げたかった10のタブー
序盤は割と良かったんだけど、後半になるにつれ微妙でしたね。
謎の催眠導入で一気に全員催眠状態にして、そこから何でも言うことになった生徒一人一人の身体を弄ったりしていくシーンは良かったです。
ただ、中盤以降は人数の多さを活かせず2~3人の絡み+残りは立って見てるだけということが多かったです。
また、ストーリーに明確に「復讐」というのがあるようで、授業妨害していた主犯格の女子に対しては普通にビンタなどの暴力行為があったり、床を舐めさせたりと、何もそこまでしなくても・・・と思うようなことが多くて逆に抜きづらかったです。
エロゲであればもっと時間をかけてそのヒロインに対するヘイトを溜めさせることができたのでしょうが、たかだか数分で主人公ほどの恨みを持てないので、感情移入できず置いてけぼりな感がありました。
やはりあんまりお勧めはできませんね。催眠AVで当たりを探すのは難しい・・・。

服従ダイアリー
催眠ものとしては微妙ですね。メインは寝取られです。
割とあっさり堕ちてしまうし、虚ろ目はかなり少ないです。
こちらもあんまりお勧めはしません。


さて、それでは今週はこんな感じで。
引き続き画像の方を上げようと思います。

  1. 2014/06/21(土) 10:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

自分の画像を紹介してくれてどうもありがとうございます!

裸の立ち絵やエッチシーンのCGとかのコラ画像を作りたいのは山々なのですが、如何せんネタがあまりにも少なすぎるので(DRACU-RIOT!しかネタがないorz)、自分で自粛をして、裸の立ち絵などを選ばないようにしています。

ですが、他のブログの方々の画像とかも見ていると、そういった感じの画像も多々見受けられるので、いずれは自分もやってみようかと思います(まずはネタ探しからですが・・・)。

なのであまり自分のコラ画像では抜けないかと思いますが、それを何とか下手なりにも文章でカバーをしていこうと思っています。

あと、ものべのの連鎖堕ちの画像はどれも素晴らしかったです!

応援していますのでこれからも頑張ってください!
  1. 2014/06/21(土) 15:10:28 |
  2. URL |
  3. カオナシ #-
  4. [ 編集 ]

どうもです。
フェラに関しては自分が好きなだけなんでかなりチョイスしてたり。
多分今まで上げたのもの6割くらいはフェラだったと思いますw

それからもののべの立ち絵拝見しました。
多分立ち絵モードの仕様とだと思うんですけど、
全体的に写すちょっと違和感を感じますね…最近のゲームは対比も変わってるせいか
キャラが結構デカデカと写るのが多かったですし
  1. 2014/06/22(日) 02:39:38 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます。
具体的にどれが良かったってご意見が聞けるのはとてもありがたいです。

『ソウルイーターノット!』ですが、見たところ虚ろ目もあるみたいでかなり良さそう。しかし今から全話見るのは時間的にちょっとキツいです。
  1. 2014/06/22(日) 15:19:54 |
  2. URL |
  3. ざぬむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/683-1c059c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)