ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目をしている時のあなたが好き


ここ最近の天気の不安定さは、まるでどこかの作品の作画のようですね。
と、いきなり多方面をdisるようなことを言ってる場合ではないので、いつも通りに更新していきます。

そうそう、瞳の烙淫4は大体終わりました。
あとは差分とかED回収とか細々としたのを残すのみ。
感想としては、催眠物としては誤認ばっかりでマンネリだし、ストーリーも突っ込みどころが多いけど、虚ろ目が多かったのでそんなに悪くはなかったですね。
抜いた回数だけなら催眠術Reより多かったです。
ただ、もうちょっとシリアスをちゃんとやってくれた方が、堕とした時の達成感もあったんじゃないかなーと。
私はそんなに嫌いじゃないです。人には勧めないまでも自分では買って良かったかなと思います。


少し話が逸れましたが、見ていきましょう。

define絡みで2つ。

3つの催眠、小説本。
というわけで、小説が出るそうです。描き下ろし挿絵+シーンもあるとか。
小説はどうせ読まないので買いませんが、原作が良いのでそんなにハズレではないかと思います。

お兄ちゃんの射精は、妹が管理するのが当たり前なんだよ?
defineでまさかの催眠音声CD。
まさかdefineが私の「催眠」検索の邪魔をするとは思わなかったなあ。
当然買いませんが、催眠スキーで催眠音声も聴くって人はどのくらいいるんだろう。

催眠パラノイア
CGが2枚公開されました。虚ろ目はありません。
これはちょっと微妙かな。


虚ろ目コラ画像104
タイトルの通り虚ろ目コラ。
安定のゆずソフトです。


以下、気になったものとか。

オナフォ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~
どちらかというと肉体操作系?
絵は良いんだけど虚ろ目は無さそう。様子見かな。

催眠陵辱~イジメられっ子だった僕が、催眠術でクラスの女とセックスし放題~
前にも紹介したかもしれないけど、覚えてないw
これも様子見・・・って言ってるうちに忘れてまた紹介するパティーンですね。


次に購入したものを一つ。

催眠コンタクト ~がっちり★快楽ランド増刊~
ちょっとだけ虚ろ目あり。抜けなかったけど、惜しい作品でした。
しかしコンタクトと催眠・・・歴代最強の主人公・・・うっ、頭が・・・。
いや、あれも作品自体は割と好きでしたけど、思ったほど無双しなかったですよね。


最後に、この前のものべのの画像について。
好評だったら続けると言いましたが、折角作ったんだし他の方の反応は関係なく続きもアップしたいなと思います。
そして頑張って作ったんだぜとドヤ顔したいw
明日は更新できないかもしれないので、できれば今日中にアップしたいなと思います。
  1. 2014/06/13(金) 21:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

DLsiteさんは一応「催眠」と「催眠音声」でタグ分けしてるのに「催眠」タグでも催眠音声引っかかるんですよね
今日もまた詳細検索の作品形式から「音声」を外す作業が始まる……

基本的に催眠音声好きって人は女の子に嬲ってもらいたいってM寄りな人が多いと思うので、女の子を催眠で好きなようにしたいってS寄りの人とはあまり両立しないと思います
ゲームとかと比べても音声って「受け」寄りな媒体ですし、そこら辺が催眠音声が人気のある理由なのかもしれません(DL数とか見る限り同人音声ってジャンル自体、M向けの作品のほうが人気はあるみたいです)
  1. 2014/06/14(土) 10:41:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

毎度ご紹介ありがとうございます。

『ものべの』のコラですが、ここまでくると自分はテキストがほしくなりますね。
何にせよ、妄想が捗って非常に素晴らしいです。
  1. 2014/06/14(土) 16:04:41 |
  2. URL |
  3. ざぬむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/680-1134c432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)