ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像

前回の記事でも少し触れましたが、ものべのの立ち絵鑑賞機能を使って遊んでみました。
立ち絵のみですが、ちょっとストーリー仕立てっぽくしてあります。
残念ながらテキストまでは入力できないので、立ち絵の変化で各自妄想をしてみてもらえればと思います。
今回は夏葉(小)編です。
ありすとありすの母の分までは作ってあるので、好評のようであれば続きも載せてみようかと。
逆にこうした方が良いのではっていうのがあれば教えて下さい。
なお、画像は最大で2MBまでしか載せられないため、最初の3枚は少しだけ小さくなっています。

本編をプレイしてないからキャラ設定が全然分からないので、この機会にプレイしてみようかなとも考え中です。
では、長いので閉じておきますね。



作ってて凄く楽しかったです。
本当は自分で描ければ一番良いんでしょうけどね。
いつか自分でも何か作ってみたいなあ。
  1. 2014/06/12(木) 00:40:55|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

普通のエロゲっぽいのにまるでMCエロゲの様相になる不思議・・・
というかなんで虚ろ目の表情がこんなに豊かなんでしょう。
他キャラも希望です。
  1. 2014/06/12(木) 06:50:36 |
  2. URL |
  3. HEL #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/678-f57b2a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)