ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日、更新始め!

更新しないって言ったのに更新したら怒られるかな・・・とびくびくしながらの更新。
ちなみに某イベントはE-3までクリアしてます。
まあそれはともかく。

ちょっと気になる情報があったので、それだけ言及しておきます。

催眠ゲイム

というわけで、ある程度詳細が判明しました。
絵を見てちょっとうーん・・・って感じかな。
まあ、ちゃれんの前の作品の絵よりは嫌いではないですが、微妙ですね。
当然虚ろ目はあるにしても、抜けるかどうかが心配。
また、全Hシーンがアニメーションなどと恐ろしいことが書いてあります。
これは勿論人それぞれ好みがあるでしょうが、エロゲのアニメーションで抜けた記憶が殆ど無いんですよね。
不自然な動きが気になってむしろ集中できなくなるし、普通に1枚絵でいいんだけどなあ。
これも不安材料ですね。
そしてシナリオは2人。
HAREさんは知っていますが、もう1人はどうなんだろうなあ。

総括として、個人的にはあまり期待はしない方がいいかなと。
まあ、どっちにしろComic1には行けないので買えないんですが。
後日DL販売されれば、一応買う予定ではあります。


最後に虚ろ目コラ画像の紹介。
バベルタワー
私が加工したことのない画像ですね。
こちらもうちのブログと同じように期間限定のようなので、早めに落としておいた方がいいかと。


そんなわけで、更新しない詐欺もとい縮小更新でした。
それでは、また明日。

  1. 2014/04/25(金) 21:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/642-92ec086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)