ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイミン革命

久々の金曜更新です。
先週に比べたら多少は情報もあったので、巡回した甲斐がありました。
それでは見ていきましょう。


「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… ~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~
前作の催眠カウンセラーに続き、2作目の催眠物です。
催眠カウンセラーはそんなに悪くなかったので、多少は期待できそう。
ただ、前作と違ってシナリオを書く人がたくさんいるのがちょっと不安ですね。

瞳の烙淫4 悦辱の操心改造
こちらは体験版が公開されました。
気にはなってたし、とりあえずプレイしてみようかと思います。
前作は体験版をプレイして購入を見送ってるので、今回はどうなるか。


次に、気になったものを一つだけ。

くんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった
絵が良い。まあそれだけ。
催眠ものとしてはあんまり期待出来なさそうな気はする。虚ろ目も無さそうだし。
気が向いたら買います。

最後に、購入したものです。

学園で時間よ止まれ
まだ8割ほどしかシーンを埋めていませんが、ここから大きく評価が変わるとも思えないのでざっと感想を。
基本的に体験版にあったようなエロシーンと殆ど変わりません。
時間を止めてエロいことして、時々ヒロインだけ時間停止解除して様子を楽しんで、また止めての繰り返し。
時間停止も完全に止まるのではなく、ヒロインの意識が無くなってるだけというご都合主義な感じ。
そのため、停止中でも普通に身体は反応したり声が漏れたりはします。
この点は催眠物の時間停止と似ていますね。
ただまあ、時間停止物なので当たり前ですが、どっちかというと肉体操作っぽいので好みからは少し外れますね。
やっぱり心を弄んでなんぼだと思います。
まあ、虚ろ目は結構ありますし、体験版やって悪くないと思えば買って損は無いとかと。
あと、直接シチュには関係しませんが、主人公はもうちょっと慎重になってほしかったなと。
時間停止できるだけじゃ決して万能じゃないし、あんだけ証拠残しまくったら捕まる可能性もあるぞと。

催眠連鎖
結論から言うと、お勧めしません。
絵が悪くないかなと思ったのですが、購入してみたら案外・・・。
連鎖要素もあんまり無く、行き当たりばったりにやってるだけでがっかり。
潜入捜査みたいなのが連鎖堕ちのお手本だと思ってるのですが、ありそうで案外無いんですよね。
動画だと電脳調教4とか。
まあ、どっちも催眠じゃなくて洗脳ですが。こういうのがもっと増えるといいなあ。


さて、今週はこんな感じで。
そして来週ですが、更新できないかもしれません。
一身上の都合というか、どうしてもやるべきことがありまして。
・・・まあ、ぶっちゃけると某エロゲ(not抜きゲー)の発売日なんですよね。
それに加えて某ブラウザゲームのイベントなんかも重なって、ちょっと忙しくなりそうです。
というわけで、来週は画像のみの更新だと思ってて下さい。
それではまた来週。
  1. 2014/04/18(金) 22:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/640-dab6c7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)