ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなのさいみん


いざ一日遅れて巡回してみたら、全然紹介できるものがありませんでした。
今週は更新をお休みしてもよかったかもなあ。
まあ、今日更新するって言っちゃったので、少ないですが一応やっていきましょう。


学園で時間よ止まれ
体験版ver2が公開と。
新しいシーンも追加されたそうなので、これをプレイしてから購入を検討します。
絵は良いから虚ろ目だけ目当てでとりあえず買っても良いとは思っていますが、はてさて。


次に気になったものを一つだけ。

絶頂少女
あまり催眠と関係無さそうですが、MC-Pediaさんによると1話該当シーンがあるそうです。
絵は良いので気になりますが、ちょっとお高いですよね。
消費税が8%になったせいかもしれませんが、割高感があります。


次に、購入したものを一つ。

Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―
先週紹介しましたね。
まあ、正直言って催眠のみ好きな人ならそんなにお勧めはしないかなあ。
一応「純愛Doll」って作品が催眠ものになっています。
ただまあ、これはそこまで良いわけではないんですよね。
それ以外の作品はそもそも催眠物では無いので、微妙です。
催眠DVD ~姉貴と弟の場合~の方がお勧めなので、購入していなければぜひ。


さて、今日はこんな感じですね。
改めて記事を書いてみるとやっぱり情報が少ないなあ。
まあこればっかりはどうしようもないので、また来週に期待です。

もし私が見逃してる情報があれば、是非教えて下さいな。
  1. 2014/04/05(土) 21:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

そういえばコミックアンリアル Vol.48 4月号にもDATEさんの作品が載ってましたね。
「君は永遠に美しい」というタイトルでした。
人形化を題材としていましたね。でも虚ろ目は少なかったです。
  1. 2014/04/06(日) 09:56:43 |
  2. URL |
  3. low #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/634-4c588e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)