ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精子をかけられる少女


今日が土曜日だと錯覚していたのは私だけではないと思います。

さて、休日なのでもっと早く更新しようと思ったのですが、DMMが一時期繋がらなくなって結局この時間になってしまいました。
ではいつものようにチェックしていきましょう。


瞳の烙淫4 悦辱の操心改造
CGが追加されています。
虚ろ目のキスシーンが良い感じですが、同じパターンでしか虚ろ目が無いのが気になりますね。

学園で時間よ止まれ
体験版をやってみました。
導入から1シーンのみがプレイできます。
可もなく不可もなく、といったところですね。
主人公が多少は用心深い点は好感が持てます。
本人だけ時間停止を解除してフェラなんてさせたら、噛み千切られるくらいのリスクは覚悟すべきですよね、実際。
どこぞの死神さんはそれでBADENDになったりしましたし。
ただまあ、結局フェラさせてるし、ちょっとまだ甘いかなあという印象。
内容としては停止中にエロいことしたり、本人だけ停止解除して反応を楽しんだりといった感じ。
これだけだとワンパターンですが、もうちょっとバリエーションがあるのでしょうか。
正直虚ろ目が見られればそれでいいので、時間停止解除しなくてもいいんですけどね。
解除しちゃうとただのレイプだし。
仮に意識だけ時間停止とかができたとしても内容としては肉体操作に近いし、どちらにせよ好みからは外れます。
もう1度体験版が出るようなので、それをプレイしてみて最終的な判断をします。


以下、気になったもの。

催眠授業!全国共通お◯こ券
前作の『催眠中毒! 全国共通お◯こ券』は抜けなかったですが、はてさて。
こういう一般的に人気の作品だと抜けなかったことが多いので、悩むところ。
サンプルも少ないので判断が難しいですね。


以下、購入したもの。

拳系乙女ナツキ バッドエンド
残念ながら抜けませんでした。
シチュがあまりピンとこなかったですが、虚ろ目はそこそこあるので悪くはないと思います。

保健室が最近女子達に人気になっている本当の理由
微妙でした。あんまりお勧めしません。
媚薬とアロマで牝奴隷化的な感じです。
虚ろ目というか、ハイライトがちょっと弱めの感じの目がありました。

催眠使って幼馴染や妹で俺専用のハーレムを作っちゃいました。
なんというか非常に惜しい作品。
とにかく絵は良いです。虚ろ目っぽい(ハイライト弱め)のも多いです。
主人公の謎の話術で即堕ち洗脳で、奴隷化的な感じ。
出てくるキャラも多くて良いのですが、即堕ちでセックスとかしてるだけでシチュ的には弱いのが残念。
個人的には悪くないと思いますが、人に勧められるほどかというと微妙なところです。

さて、今日はこんなところで。



  1. 2014/03/21(金) 23:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/624-d20f5d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)