ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目ばよえ~ん


ちょっと昼寝してたら土曜日が終わってるなんて、まさかそんなことあるわけないよね・・・(白目

さて、とりあえずいつものように巡回してみましたが、あまり大きな動きはなかった感じ。
主要な作品が5月末の発売日になってしまいましたし、スタッフィングは相変わらず沈黙したままだし、仕方無いね。


では、見ていきましょう。

愛欲MAD催眠
これも5月30日発売だとか。
結局、肉欲デビル催眠はスルーしたままですが、2chでもあまり話題に出なかったしこれもスルーかなあ。
催眠よりもパンストに比重がありそうだし。

パパとナマイキ娘の催眠相姦~妻には秘密の躾け方~
サイトができていました。
CGを見る限り、これもスルーですね。

学園で時間よ止まれ
体験版をプレイしてアンケートを書くとラフ画とか販促物の画像データとかがもらえるらしいですよ。
まあ、未だに体験版をプレイしてないのでそもそも書けないですが。
余裕があったら今日明日中にやっておきたいですね。


以下、気になったものとか。

拳系乙女ナツキ バッドエンド
虚ろ目があるみたいだし、絵も悪くないのでちょっと興味が。

催眠使って幼馴染や妹で俺専用のハーレムを作っちゃいました。
絵は悪くない。虚ろ目というか、ハイライト弱めな感じでまた微妙な感じ。


以下、購入したものとか。

時姦停止club~生オナホにされる少女達~
残念ながらちょっと合いませんでしたね。
タイトル通りの時間停止。
おまけで収録されてた催眠シチュの方が良かったです。

会社の常識変えちゃいました。~同僚女子社員も社員秘書も受付嬢だってエッチな業務命令し放題!
だから、実は催眠かけてませんでしたとかそういうオチはやめろとあれほど・・・。
それどころかもともとヒロインが主人公に好意を持ってたとかもう許されませんよ。
その2点を抜きにしても、シチュが個人的には合いませんでしたね。
一応内容的には常識改変になるのかな。
スカや食ザーなんかもあります。個人的にはどちらも苦手なので、げんなり。虚ろ目もないしね。
というわけで、全くお勧めはしません。絵はそんなに悪くなかったんだけどなあ。

二次元コミックマガジン 悪堕ちダークネス Vol.1
2作目の「魔法星天セイントスター」が非常に良かったです。
2人のヒロインのうち、1人は既に堕ちてて、もう1人を罠にはめて堕としていきます。
連鎖堕ちって大好きなんですよね。なかなか自分好みの連鎖堕ちって無いんですが、これはドストライクでした。
最初から堕ちてる子が終始虚ろ目だったのも好印象。
もう1人の子がちょっとあっさり堕ちすぎなのが勿体無く思いましたが、紙面の都合上仕方無かったのかな。
残り2作品はそこまでお勧めはしませんが、この作品だけでも買う価値はあるかと思います。


さて、とりあえず今回はこんな感じで。
  1. 2014/03/15(土) 21:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/621-079f6b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)