ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイエースの風評被害


結局いつも通りに更新できましたね。
正直、「今日は更新できないかも」って書いておいたから明日まとめて更新しようかとも思ったんですが。
閲覧者数が地味に増えたりしてて無言のプレッシャーを感じたので、頑張りました(笑

さて、月末のいわゆるエロゲの日ですが、ここで紹介した作品もいくつか発売しています。


催眠クラス~女子全員、知らないうちに妊娠してました~
まずはこちらですね。
2chでの前評判は割と良いみたいですが、個人的にはピンとこなかったので予約すらしてませんでした。
多分私には合わないだろうと思われるので、よほど評価が高くなければスルーかなあ。


少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~
体験版までやったこの作品も本日発売です。
DL販売でそこそこ安く買えるし、駄目元で購入してみようかなあ。
ちゃんと洗脳してくれるといいんだけど。


それ以外で気になったものをいくつか。

催眠術Re
こちらはCGとキャラクター追加と。
相変わらずCGには虚ろ目が少ないですね・・・。

人妻運輸・催眠NTR便
公式HPができていました。
CGを見て色々と察したので多分スルーします。

学園で時間よ止まれ
CG追加&発売日延期のお知らせ。
3月28日→4月11日に。その関係で体験版の公開も来週に延びたようです。
まあ、5月30日に重ならなければ別にいいや。
CGは相変わらず虚ろ目が多くて嬉しい。

パパとナマイキ娘の催眠相姦 ~妻には秘密の躾け方~
ちょっとだけCGが公開されてました。
絵は悪くないけど、虚ろ目無いしストーリーを見る限りでは催眠はおまけっぽい感じになりそう。


以下、購入したものとか。

しすたーとりっく
絵は良い。虚ろ目あり。
悪堕ちでシチュも悪くないんだけど、いかんせん短すぎて抜く暇が無かった。
堕ちた瞬間に終わってしまう感じなので、もうちょっとその後の描写があれば凄く良かったと思う。
なんというか惜しい感じの作品でしたね。

擬態
DATEさんの作品だったのでとりあえず買ってみましたが、これはちょっと微妙だったかな。
蟲の吐息の劣化版のような作品。
女の子の身体の中に蟲が入っていって、人格が変わっていく瞬間はエロかったですが、それ以降は普通のセックスとあんまり変わりませんでした。
サンプル画像で見られる部分が個人的に一番エロいです。


それでは、今日はこんな感じですね。


  1. 2014/02/28(金) 23:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | お知らせです>>

コメント

乾方人// Because Saimin Enbu was less good than I thought it was, I had not commented your blog for several months. And other people who I knew agreed my opinion about it. Sure, objectively, Saimin Enbu was one of good games. There are so many games more bad than Saimin Enbu.

I knew Shoujo Sennou thorough your blog. I am looking forward to release it.
  1. 2014/03/01(土) 01:25:06 |
  2. URL |
  3. 乾方人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/608-bf17e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)