ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


エロゲユーザーに「催眠を使って何をしたい?」とアンケート → 70%が「女の子に誉められたい」と回答wwwwww
という記事を見ました。
きっと単に妄想を文章にするのが苦手だから、そういうマイルドな回答になったのではないかなと思います。
正直、催眠をかけて女の子に褒められても自作自演だし、あんまり嬉しくないと思うんだよなあ。
褒めてほしいなら純愛ハーレムゲーとかやってればいいんじゃないかな。
催眠は心を弄んでなんぼです。


とまあ、それはさておき返信を。


>Srさん

> 本当に私事なんですけど、自分の誕生日が5月30日なんですよね
>
> 最初は記念にと思って、超催眠学園買ってみようかとか思ってたら催眠Reとか瞳の烙淫4とか何かと5月30日ってどういうことなんですかね
>
> ちなみに覚え方はゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)の日っていつも言ってます(笑)
>
> 本当に私事で、情報の一つもなくてごめんなさい

確かにほんとに私事すぎてちょっと面白かったです。
まあせっかく誕生日と被ってるんですから、全部まとめて買ってみたらいいんじゃないかと思います。
ゴミゼロということで、きっとどれも良作以上になると期待して。

  1. 2014/02/23(日) 22:27:53|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせです | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/606-709bd466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)