ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたたびふぶきの谷


また日付を跨いでの更新です。
遅れたのはぜんぶ雪のせいだ、ということにしておいて下さい。
まあ、実際は寝落ちしてただけなんですけど。
この時間に更新するなら普通に土曜に更新しても同じな気がする。


さて、学園で時間よ止まれはCG追加&体験版公開です。
相変わらず虚ろ目が多めで嬉しいですね。
一応体験版をやってみてから最終的な判断をしようかな。


少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~
こちらも体験版が出ていたのでやってみました。
不思議なアイテムを使っての即堕ち洗脳や、機械洗脳などではなく割と現実的な洗脳方法だったのが意外でしたね。
ヒロインを拘束し、レイプによって心神耗弱状態にして、そこから新しい価値観を植え付けていきます。
某カルト集団などを思い出したりするような展開。
これはこれで面白そうなんですが、体験版部分ではレイプシーンしか無いし、主人公がただのキモオタって感じでちゃんと最後までやりきれるのか不安が残ります。
まあ、一応買ってみようかなと思います。安いしね。


以下、購入したものとか。

装甲戦姫プリズムレイカー~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~
今更ながらやってみました。
結局一度も抜けませんでしたが、別に地雷というほど悪い作品ではなかったですね。
機械による淫乱化+催眠の誤認があるような感じ。
作品で言うと監獄戦艦シリーズ+MAIKAシリーズを足して2で割ったような感じかなあ。
立ち絵虚ろ目もあるのですが、催眠をかける一瞬だけだったのが残念。
CGではほぼ無しでしたね。アヘ顔はそこそこありましたが。
個人的にはお勧めしませんが、合う人もいるかもしれません。


催眠DVD ~姉貴と弟の場合~
Brainphiliaでお馴染みのDATEさん。
Brainphiliaほどではないですが、これも普通に良かったです。
弟のマッサージは気持ち良いから何をされても受け容れる、精液は美味しいなどの催眠をかけて姉にエロいことします。
途中で意識を戻しますが虚ろ目はそのままで、犯されて終了。
言葉で説明すると良さがあんまり伝わりませんが、とてもお勧めです。
毎回読み切りの短編なのが勿体無いですね。

過激特訓!! 催淫バレー
途中までそんなに悪くなかったのですが・・・オチが酷かった。
見事な夢オチでがっかり。どうしてそんな蛇足をしてしまうのか。
最後を見ないことにすれば、虚ろ目もちょっとあるし、そんなに悪くはないです。

夢オチor妄想オチや催眠にかかってなかったオチってのは、催眠系では絶対にやっちゃいけないと個人的には思ってるんですが、しばしば見られるのが残念ですね。
無理にオチをつけなくていいのになあ。


とりあえず今日はこんな感じで。
  1. 2014/02/15(土) 02:04:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像 | ホーム | 365人の妹に比べれば>>

コメント

自分も夢オチや催眠にかかってなかったオチは否定派ですね・・・・
というより催眠好きには否定派が多いと某スレを見ていると思われます(^_^;)
個人的には逆に催眠にかけられていたオチもあまり好きではありませんが・・・

365人の妹でググって笑いましたwww
  1. 2014/02/16(日) 01:32:13 |
  2. URL |
  3. ib #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/600-a64a03c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)