ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Minority hearts7~催眠寝取られ~

さくっと感想です。
前作であるMinority hearts6~催眠寝取られ~にも触れているので、一応注意して下さい。
まあ、そんなにネタバレを気にする作品ではないと思いますが・・・。

結論から言うと、今作も良かったですが前作の方が好みだったかなという感じ。

今回はSOA、そんなオカルト・・・ではなく「ソードアート・オンライン」の二次創作となっています。
なお、SOAは原作もアニメも観ておりません。
最初に主人公視点があって、次からは別の男の視点でヒロインたちを催眠にかけて寝取っていくという内容。
前作と内容は変わりませんが、前作よりも寝取り要素が強くなっているような気がします。
主人公の強化を条件に、アスナ自身の意志で違う男に抱かれるというシーンもあり、当然そこは虚ろ目無し。
それ以降もどちらかというと淫乱化などが多く、虚ろ目はあるけど催眠とは関係無いシーンが続いてちょっと残念でした。
和姦シーンも正直要らないなあとか思ったり。
ちなみに、催眠の内容としては誤認と常識改変がメインでしたね。それ以外だと触手と淫乱化。

とまあ、これだけ書くと微妙な感じに見えてしまいますが、単に事前の期待度が高かっただけで、良かったのは間違いないです。
途中で何度もプレイを中断せざるを得ない自体になりましたし。何故かはお察し下さい。
また、この虚ろ目CG率の多さは他の催眠を謳ったエロゲにも見習ってほしいくらい。
前作の比較を抜きにすれば、CGだけでお釣りが来ると思います。
個人的に良かったシーンはヒロイン2人+サブ2人の競売シーンとそこからの乱交。
虚ろ目があるだけでエロさが段違いです。


システムに関して。
これは前作からそうですが、オートモードがエンターやクリックで止まってしまうのと、オートモード中は進める速度によってはボイスを途中で中断して次に進んでしまうのがちょっと困るなと思いました。
まあ同人だし文句を言っても仕方無い部分かとは思いますが、可能であれば改善して頂ければありがたいなと。


最後に。
感想として好き勝手書きましたが、前作も今作も催眠好きなら無条件で買っていいクオリティです。
作者さんのpixivにもサンプルがあるので、購入を迷ってる人は参考にしてみて下さい。

一応リンクも張っておきますね。
Minority hearts7~催眠寝取られ~
バナーとかがあればブログに張っておくんだけどなあ。

  1. 2014/02/02(日) 12:36:07|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/592-2a5941c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)