ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナノマシンってのも悪くないわ


ちょっと寝落ちして更新が遅くなりました。
日付は変わってしまいましたが、私の中ではまだ金曜日です(笑


さて、催眠術ReのCGが一気にかなり公開されました。
結果的に昨日の更新は要らなかったですね。
虚ろ目があるのは2枚だけ。
ここの会社はあんまり虚ろ目を重視してないのかなあ。
まあ、スタッフィングの虚ろ目率が凄すぎるだけなのかもしれませんが。

そういえば、スタッフィングだけでなくdefineもTwitterを始めたそうですよ。

以下、気になったものとか。


『催眠中毒! 全国共通お◯こ券』~次回予告おまけCG付き~
僕は君の彼氏だよ―中年男が催眠術で彼氏に成り代わる―

個人的にはそこまで良さそうとは思えなかったのですが、ランキングとか販売数が高かったので紹介。
買った人がいれば感想を教えてほしいところ。


催眠の遊び方~全104ページ
すっごくDLメイトっぽいですが、抜けそうな絵だし虚ろ目ありそうだし買ってみてもいいかも。
まあ、そうやっていつも騙されるんですけどね。

催眠コスプレ広場<フルエディション>
どこかで見たことあるなと思いましたが、催眠コスプレ広場というエロゲのコミック版のようです。
エロゲの方は特に話題になっていなかったので、そんなに良かったというわけでもないのかな。
100円だしコミック版を試しに買ってみてもいいかもしれません。


以下、購入したものとか。

Brainphilia
これは、最高でした。
もう今年のコミック部門第1位はこれでいいと思えるくらい。
内容は書いてある通り、ナノマシンを打ち込まれて身体や感覚、感情などを操られていきます。
記憶を操作され、嫌っていたはずの男とセックスをするために生まれてきたと思い込み、男のモノを欲しがる様はとてもエロかったです。
そのうえ、操られてからはずっと虚ろ目なのが素晴らしい。
たった20ページしかないのが勿体無いですね。この調子で学園支配とかやってほしい。
厳密には催眠ものではないですが、ヒロインたちの心を弄ぶ描写が催眠好きのツボを押さえているので、お勧めです。


ちなみにMinority hearts7~催眠寝取られ~はまだプレイし終わってないです。
ちょくちょくプレイはしてるけど、なかなか終わりません。理由はお察し下さい。
これはわざわざレビューを書くまでもなくお勧めできる良作なんですよね。
一応終わったら感想は書くつもりです。


さて、それでは今回はこんなところで。

  1. 2014/01/25(土) 00:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像 | ホーム | ぷち更新ですよ>>

コメント

Minority hearts7の感想はないかなと探していてたどり着きました。
絵もテキストも催眠も寝取られもどれもいいのに、どうも名前の通りマイナーなんですよね。
たまたま5を買ってファンになって、6はやる前に原作を勉強(プレイ動画とかですが)までしてとことんまで味わいました。
そして7も今じっくりプレイしててなかなか終わらないw
できればですが、同好の士としてこちらの作品感想も楽しみにしております。
  1. 2014/01/28(火) 02:54:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/585-16b0775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)