ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

>名無しさん

> 管理人さんは倉野くんちのふたご事情が好みなんですか?

好みかと言われると、もちろん好きな絵ですよ。
コラ画像を作る頻度も高いですし。


>停止催眠LOVEさん

> >虚ろ目隊さん
>
> 返信遅くなり申し訳ありません。
> 情報ありがとうございます。
>
> 白黒催眠プレイしました
> これは、最高でした‼︎
>
> 時間を止める催眠はやっぱり、悪戯ありきです(笑)
> 何回抜いたか分からないです。
> ありがとうございました!


白黒催眠は良かったでしょうと、なぜか私がドヤ顔してみる(笑


> >ミナミさん
>
> 情報ありがとうございます。
> 電波の奴隷はプレイ済でしたが、やっぱり、いいシチュです(笑)

あ、ですよね。結構古い作品ですし。

> 時間封鎖は気にはなっているんですが、催眠の時間停止ではないので、ツボを微妙に外れているんですよね・・・
> わざわざありがとうございました。
> これからも、ブログ拝見させて頂きますので更新頑張って下さい。^ ^

やっぱり催眠の時間停止とはまた違いますからね。
言いたいことはよく分かります。
また何かあればどうぞ。
  1. 2014/01/12(日) 15:58:54|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば、立ち絵鑑賞パッチは・・・ | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/577-aed78a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)