ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このあと滅茶苦茶オナニーした


更新しないしない詐欺にそろそろ定評が出てきそうですが、何とか記事を書けました。
今週は色々と書くことが多くて大変でしたが、楽しかったですね。


さて、3つの催眠催眠性精飲中毒淫猥催眠整体院のDL販売が開始となっています。
コミケで買えなかった人はこちらでチェックしてみて下さい。
催眠性精飲中毒はまだやってないんですよね・・・。
なんかあんまりやる気になれなくて。
淫猥催眠整体院も買わないかもしれません。


催眠術Reの公式HPが公開されました。
催眠術がリメイクされるという話は聞いていましたが、あんまり注目してませんでした。
というのも催眠学園と勘違いしてて、前にプレイしたからいいやと思ってたんですよ。
催眠術をプレイ済みという催眠にかけられていたようです。
よく考えたら催眠術はプレイしてなかったので、この機会に購入したいですね。
・・・どうでもいいけど、「青木ゆかり」のCVは青山ゆかりさん一択じゃね?と思いました。


催眠クラス~女子全員、知らないうちに妊娠してました~はCGが更新されています。
個人的にはそこまで期待してないんだけど、2chでの前評判が良いのでちょっと気になってはいます。
これは一応買うかなあ。


以下、購入したものとか。


気になるあの娘を催眠で僕専用の生ハメ彼女にする
いじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にするでお馴染みのBLACK THUNDERさん。
催眠かけてエロいことして、最終的に彼氏から寝取って孕ませて終了という感じ。
序盤の虚ろ目+人形化が一番良かったですね。虚ろ目無表情フェラは良いものです。
まあでも、個人的には前作の方が好きですね。ヒロインも3人いるし。


そしてもう一つ。

Minority hearts6~催眠寝取られ~

今日はこれを紹介したくて更新しました。
概要は作品紹介のところに書いてある通りですが、絵が良いうえにほぼ全てのCGに虚ろ目があります。
そのうえエロシーンが17もあって756円とかコスパもヤバイ。
内容としては人形化・常識改変・誤認などなど。そこからさらに淫乱化していく感じですね。
あと、ちょこっと触手もあります。2シーンだけ。
某ゲームの二次創作らしいですが、私はプレイしてないので元ネタは分かりません。
そして笑撃のラスト。まあ、こういうのは同人だしアリかなと。エロはどれも良かったですし。
もっと早くにこのサークルに気づいていれば、コミケで買えたのになあ。惜しいことをしました。
また、作者の[pixiv]にも素晴らしいCGが沢山あります。
普通にお金出してでも欲しいレベルです。素晴らしい。

というわけで、素敵なサークルを見つけて大満足でした。
催眠的要素という意味では3つの催眠の方が評価されるんでしょうが、抜いた回数ならこっちの方が多かったりします。
とてもお勧めなので、興味があったら購入してみて下さい。


最後に。
3つの催眠の感想記事が10拍手を頂きまして、ありがとうございます。
今までで一番多かったので、ちょっとびっくりしました。
まあ、まだ批評空間見ても感想が無いし、「3つの催眠 感想」でググっても私くらいしか感想を書いてなかったので、そのせいなのかもしれませんが。
何はともあれ2014年、良いスタートを切れました。

  1. 2014/01/10(金) 22:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/575-25c420ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)