ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラ画新年

新年早々にエロ画像のコラ作ってる男の人って・・・。
というわけで、皆さんあけましておめでとうございます。
とりあえず昨日も書いた通り画像を上げておこうと思います。


「カルマルカ*サークル」より。


「催眠実験」より。
defineから新作が出たので何となく。虚ろ目は元画像のままで特に加工してません。

なお、3つの催眠ですが、今のところ良い感じです。
ミナミからの手紙、催眠実験と比較してしまうと流石に荷が重いですが、単品で考えれば良作以上になりそう。
あとはラストがどうなるか、ですね。


年末年始はいつまで画像を上げておけばいいか分かんなくなりますね。
一応、3日までにしておきます。


こちらは再掲分です。
  1. 2014/01/01(水) 12:20:01|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

明けましておめでとう御座います。
数少ない(?)催眠系男子の記す記事を楽しみに生きています!
そして初恋1/1好きな作品だったのに見逃したああああorz
  1. 2014/01/02(木) 01:39:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきますが、ブログの方は昨年よりずっと拝見していました。
虚ろ目コラ最高ですw

#defineの新作「3つの催眠」ですが、ダウンロード発売されると買おうかと悩んでいます。
私のどストライクはTS(時間停止)催眠の有無なのですが、もしプレイ完了致しましたら、
あったかどうか教えてもらえないでしょうか?

初コメントで図々しくお願いしてしまって申し訳ありません。
何卒お願い致します。
  1. 2014/01/02(木) 03:12:24 |
  2. URL |
  3. 停止催眠LOVE #l6UubSPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/568-d4280134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)