ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーニバルだよー


はい、というわけでまずはコミケ3日目、参加された方はお疲れ様でした。

戦果ですが、絶対購入したかった3つの催眠と、一応購入予定だった催眠性精飲中毒は無事ゲットしました。
後回しにしていた淫猥催眠整体院はすでに売り切れでした。
まあ、すぐにDL販売とかされるだろうから大丈夫。たぶん。

同人誌は催眠関連のものは殆ど買っていません。
実際に会場まで行ってあの人混みに埋もれると、後で委託でいいんじゃねと思っちゃうんですよね。
少なくとも並ぶ元気は私には無いです。

さて、今年の年越しは3つの催眠とともに迎えることになりそうです。
このブログも確か3年目。意外と続いています。
趣味のブログだしなるべく長く続けたいなと考えているので、来年もよろしくお願いします。


そうそう、年末恒例の画像アップですが、ちょっと用意し忘れたので明日まで待ってね。
特に何も無ければ明日何かしら準備しておきます。

それでは、良いお年を。

  1. 2013/12/31(火) 20:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

明けましておめでとうございます
今年もレビュー等々楽しみに拝見させていただきます
  1. 2014/01/01(水) 01:41:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/566-e15af3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)