ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

触手も苗床もあるんだよ


サークルチェックがめんどい今日この頃。
じーん・だいばーさんのブログでだいたい纏められていたので、もうこれだけチェックしておけばいいんじゃないかなって気になってきた。
まあ、自分でも多少はちゃんと調べておこう・・・。


さて、今週は特に気になる情報というのもありませんでした。
一応、STUDIO邪恋Megaeraから発売される憑依変身エクストラソウルズのHPがいつの間にかできてたことに気づいたくらい。
このキャラで催眠物やってほしかったなあ。勿体無い。
トップでMC物じゃないよとわざわざ注意してるので、まあヒロイン陵辱物で間違いないんでしょう。
一応CGを見るとレイプ目あるし、触手も嫌いじゃないから他に買う物が無ければ買うかも。


以下、購入したものとか。

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~
なんというか惜しい作品。
絵は悪くないし、時々虚ろ目もあるんだけど、CGじゃないんですよね。
フルアニメーションって言っても静止画もあるだろうと思ったら無かったという。
不自然な揺れ方されても気になるので、普通にCGでエロシーンをやってほしかったな。
シチュ的に良かったのは妹のヘッドホン+虚ろ目のシーンくらいかな。
しょうがないので画像をキャプっておきました。
まあ、催眠物として期待すると微妙。
虚ろ目があればそれで良くて、アニメでもいいって人なら買ってもいいかも。

私が催眠の虜になった理由~全120ページフルカラー
ハズレ。
催眠をかける一瞬だけ虚ろ目ありですが、あとはただの乱交が続きます。


眠り姫
微妙。
上半身裸+虚ろ目のシーンが1つだけありますが、それだけだとちょっと物足りない。
催眠かけてエロいことしてるので、まあシチュが合えば良いって人もいるかも。


さて、今日はこんな感じで。
  1. 2013/12/27(金) 23:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/564-792bd907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)