ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像


「倉野くんちのふたご事情」より。
この作品を加工する時、目の中の黒い点を残しておくかいつも迷うんですよね。
あった方が良い気がしたけど、分かんなくなってきたので両方用意しておきます。
みなさんはどっちがいいですか。


それと話は変わるんだけど、画像をアップロードする際の500KBという容量の制限が無くなったっぽい?
縮小前の原寸大の画像が上げられてびっくりしました。
手間も減るし、今までより画像も大きくなるしで良いことずくめですね。
  1. 2013/12/21(土) 11:31:12|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

>>黒い点
私もある方がイイなぁ。

>>容量の制限が無くなったっぽい
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2013/12/21(土) 12:05:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私もコラを作るとき、黒い点が小さいほど「消したら意外にいいのかな?」
って思うときがあります
個人的な基準ですが、催眠の深さで言うと黒い点(目の焦点)がないほうが
深く催眠にかかってると考えてます
なので絶対ではないですが、焦点がないほうが魅力的だと思います
  1. 2013/12/21(土) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やはりこうゆうのは使う画像次第になってしまいますね。
個人的に今回のは黒い点はいらないなーって印象ですね
  1. 2013/12/21(土) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

瞳の黒い点は場合によりますけど、やっぱりなかった方がいいかもしれません

あと、勝手にHAREさんと北川晴さんを同一人物だと思ってたんですけど、気のせいなんですかね
  1. 2013/12/21(土) 19:28:12 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

黒い点はあった方が抜けます。
これはガチ!
  1. 2013/12/22(日) 05:39:12 |
  2. URL |
  3. 黒い点 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/561-7cd8234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)