ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目が離れすぎている


久々に金曜日に更新できました。

まずは大きなニュースを一つ。
賢明な皆さんならすでにご存じかとは思いますが、3つの催眠の公式HPが公開されました。
催眠実験から実に4年ぶりの#defineの新作です。これは期待せざるを得ない。
コミケ3日目ということで、12月31日発売だそうです。もう2週間切ってますね。
ただ、中身を見るとちょっと不安要素があるのも事実。
まず、シナリオライターがおくとぱす氏ではなくHARE氏。
ちょっと調べてみましたが、接触洗脳倶楽部のシナリオをサブで書いてるらしいです。
それと、同じく12月31日発売の催眠性精飲中毒でもシナリオを担当されてるようで。
接触洗脳倶楽部はプレイしてないので、判断が難しいところですね。
また、話の内容も今までに見たことのないような設定なのが気になるところ。
これが良い方向に転ぶのか、そうでないのか、期待と不安が半分ずつ。
変に日和って純愛の方向に進むことだけは避けて頂ければなと思います。


さて、それ以外は正直言ってあんまり気になったものはないのですが、一応いくつかピックアップ。

私が催眠の虜になった理由~全120ページフルカラー
虚ろ目があれば抜けそう・・・?
あんまり期待はできそうにないですが。

催眠中にやりたい放題〈フルエディション〉 Vol.1
絵が良いなって思って見てたんですが、見覚えがあったので調べてみました。
催眠交姦のコミック版っぽい?
ゲームの方は虚ろ目無いし特に気に入ったシチュもなく殆ど内容を覚えてないんですよね。
そういうわけでコミックもあんまり期待できないかな・・・。


とりあえず今日はこんな感じで。
サークルチェックもしたいんですが、いかんせんまだカタログを購入できていないので後日に。
できればこの連休中にチェックしておきたいですね。

  1. 2013/12/20(金) 21:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

HAREさんは一応E=MC2に投稿作がありますよ。
何年も前の作品ですけど参考程度にー
  1. 2013/12/20(金) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. マチマチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/558-5c074351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)