ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄い本のための厚い本


さて、まずは昨日更新できなかった分ですね。

おとといも書きましたが、すたじおちゃれんから催眠性精飲中毒という作品が冬コミで出るそうです。
シナリオがおくとぱすさんじゃないというのが心配ですね。
正直言うと絵はそんなに好きじゃないから、個人的にはあまり期待できないなあ。
まあ、一応買うとは思いますが。

そしてdefineの方でも三つの催眠が冬コミで出るらしいです。
あまり内容については分かりませんが、こちらはそれなりに期待してます。
これはやはり冬コミに行くしかないかな。

あと、一つだけ気になったものとか。

淫乱ウィルス~感染拡大
催眠は関係ありませんが、虚ろ目が豊富っぽかったので。
なお、こちらは続編らしく、淫乱ウィルスが最初らしいです。
こっちはあんまり虚ろ目無さそうなんですよね。
一応買ってみるか、どうしようかな。


次に、購入したものです。

集団催眠 一般女性6名に催眠術をかけたら…
うーん、可もなく不可もなくという感じですかね。
強いて言えばエロいことする時よりも、全員が椅子に座って脱力してるシーンの方がエロかった。
催眠遊戯のマジックショーのあのシーンをちょっと思い出しましたね。
催眠にかけますと宣言してからかかっているので、どうにも自分の意志に反してさせられてる感が少ないのが残念。
後半はレズったりセックスしたり乱交したりと、催眠はあんまり関係無かったような気がします。
なかなかAVで当たりを見つけるのは難しいですね。


とりあえずこんな感じで。
次は画像か・・・。
  1. 2013/12/07(土) 10:39:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 抜いてる時間も無い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/553-a1eb1e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)