ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花金催眠


良いオカズで、良いオナニーを(挨拶

あまり時間も無かったので、いつもより巡回先を減らしての更新です。


麗華の館という作品が来年出るそうです。
サブタイトルに-催眠遊戯への招待状-とあるので、多少は催眠要素が期待できるかも。
まあ、何となくあんまり催眠要素が大事にされるとは思えませんが、一応チェックしておきます。
原画の段階ではどの子も目にハイライトなんて付いてないのに、どうして人はハイライトを入れずにいられないんでしょうかね。

放課後のひみつという作品がちょっと気になりました。
ヘッドホンでの催眠導入は王道ですよね。
絵がちょっと合わないですが、気が向いたら買うかも。

以下、購入した作品。

幼馴染を催眠術で操る!
微妙。催眠をかける時は虚ろ目があるけど、それ以外はハイライトあり。
最後に無理矢理純愛に持って行くの、いい加減やめませんか・・・。
即堕ち従順化っていう感じなので、虚ろ目なくてもいいっ人ならまあ悪くないのかもしれない。

妹やその友人達をダッチワイフ人形にして好き放題ヤリまくってみた件
これも微妙。虚ろ目なし。
最初から完堕ちというか、ダッチワイフ状態なのでギャップを楽しみにくいですね。
あとはあんまり絵が好みじゃなかったかな。
DL数的に割と人気があるっぽいですので、興味があれば買ってみてもいいのかも。



とりあえずこんな感じですね。
今週も何の成果もありませんでしたーorz

同人誌関係もまだまだ開拓の余地があると思うんですが、同人誌の情報ってどこで集めたらいいですかね。

  1. 2013/11/28(木) 23:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 備忘録代わりに>>

コメント

麗華の館リンク先見てみましたが
主人公が催眠掛けられる側みたいですよ・・・
  1. 2013/11/29(金) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/548-4f33250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)