ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

拍手コメントとコメントの返信です。

>ともまるさん

>絵にマウスオーバーでタイトルが分かっちゃうよw 私はお嬢様が好みだったかな。

あ、なんかマウスで操作すると私が付けたタイトルが見られるんでしたっけ。
実はやり方がよく分かっていない情弱です。
まあ、どっちにしろ画像検索ですぐ分かりますし、ブログ上に文字が残らなければいいかなと。
ちなみに私は原作知らなかったり。名前だけ知ってますね。

>確かに催眠で探してもなかなかいいの見つかりませんよね。
>最近では、電子コミックにあった「催眠相姦」は私的にはそこそこでした。
>絵は人を選ぶけどヘッドホン+虚ろ目の1点のみで衝動買い、でもばら売りは高い。
>それに来月のコミック発売を今知ってちょっと後悔orz

催眠相姦、これですね。
前にチェックはしたのですが、絵がちょっと・・・ということでブログでは紹介してなかったです。
3巻のサンプルは仰る通りヘッドホン+虚ろ目で良い感じですね。
この巻だけ買ってもいいかも?


>lowさん

> 僕は人形化の催眠が好きなんですが、なかなか見つからないんですよねー
> あと肉体だけ操られて意識は反抗的なのじゃなくて、身も心も術者に従順になる感じのが好きです。
> だから邪恋さんの操心術やこの間のセイレーンとかはどストライクでした。
> 上記みたいな作品他にありますかね?
> 催眠系の情報サイトは結構巡回してるけどなかなか良作に当たらないのが残念。

私も肉体操作はあんまり・・・ですね。
催眠は心を弄ぶのが醍醐味だと思うので。

人形化or従順化っぽい作品ですか。
エロゲだと、和姦催眠催眠学級催眠実験M.C.-trois-催眠遊戯とか。
コミック系だと、いじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にする独蛾催眠操作、とか。

単に私の好みの作品を挙げただけのような気もするので、良さそうだと思った作品があれば購入してもいいかもしれません。
  1. 2013/11/24(日) 11:29:53|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<備忘録代わりに | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/546-a7b3bd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)