ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ薄い本の季節

ちょっと検索のやり方を変えてみようと思った今日この頃。
洗脳とか機械姦とかも好きなので、そういう方面で探してみるとまた結果が変わってくるかもしれません。
いきなり何言ってるんだという話ですが、「催眠」で探しても当たりが見つからなくてつらいんです・・・。
それはそうと、とりあえずいつもの更新を。


STUDIO邪恋オフィシャルサイトのトップに、新作情報があります。
憑依変身エクストラソウルズとか。陵辱ものっぽい?
原画は0、∞でお馴染みのYUKIRINさんで、シナリオは対異形生贄神官ティアナのassaultさん。
洗脳シーンとかあれば嬉しいけど、どうかなー。


以下、購入したものとか。

機械姦の作品がやりたいとふと思い立ち、DMMで検索かけて出てきたゲームを購入してみました。
闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~
たまにCGでレイプ目とかありますが、一度も抜けず微妙でした。
確かに中盤くらいまではそれなりに陵辱してるんだけど、ルートによっては陵辱されるヒロイン側が勝っちゃうという、変身ヒロインものにあってはならない展開になって激しく萎えました。
陵辱はしたけど、へし折ったり堕としたとは思えなかったな。

催眠術で義妹と仲良くなろう大作戦!!
先週紹介しましたね。
虚ろ目はあるんだけど、結局一度も抜けず。
絵がそこまで好みではないのと、シチュも微妙かなあ。
なんで最後には普通にレイプして輪姦とかしてるんだろ。
もうそれ最初から催眠要らないだろっていう。

「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~
なんか前に見たことがある気がするけど、ブログで紹介したっけ?
評価が良いみたいなので絵があんまり好みじゃないけど買ってみました。
結論から言うと、やっぱり絵が好みじゃないと抜けないっていう当たり前の結果に。
虚ろ目はあるような無いような。虚ろ目以前の問題だったかな。
絵が好みなら当たりの可能性があるので、買ってもいいのかも?


とりあえず今日はこんなところで。
今週は敗北続きでしたね。1つくらい当たりを見つけたかったです・・・。

あ、そうそう、来週は金曜&土曜の更新ができません。
ネタがあれば木曜に更新します。なければ画像のみ木曜か日曜にアップする感じになるかなあ。
まあ、予定は未定ということで。

  1. 2013/11/22(金) 23:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

僕は人形化の催眠が好きなんですが、なかなか見つからないんですよねー
あと肉体だけ操られて意識は反抗的なのじゃなくて、身も心も術者に従順になる感じのが好きです。
だから邪恋さんの操心術やこの間のセイレーンとかはどストライクでした。
上記みたいな作品他にありますかね?
催眠系の情報サイトは結構巡回してるけどなかなか良作に当たらないのが残念。
  1. 2013/11/24(日) 01:51:39 |
  2. URL |
  3. low #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/544-363f6b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)