ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりえっちは寂しいもんな


1週間経ったのに催眠術3が全く進んでないとは言えない・・・。
いい加減本気だそう、これ終わらせないと他の催眠ゲーもできないし。
というわけで、今週もとりあえず更新。


催眠演舞ですが、CROSS OVERのブログ。によるとOPと立ち絵鑑賞モードを準備中とか。
OPはどうでもいいですが、立ち絵鑑賞モードはようやく来たかという感じ。
虚ろ目立ち絵は下手なCGよりずっと興奮しますからね。
これは素直に楽しみです。

洗脳発情催眠 ~ビッチ共を連続でヤりまくれ!
という作品が今日発売したらしい。
公式HPを見ても作品が見当たらないんだけど、本当に発売してるんだろうか。
絵はあんまり好きじゃないし、そこはかとなく地雷臭がするけど、虚ろ目あるし暇になったら買ってもいいかも。

催眠の女王~催眠ハーレムADVゲーム
そこはかとなくDLメイトの雰囲気を漂わせています。
絵がぎりぎり抜けそうな感じなので、これも暇だったら購入してもいいかな。


俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!
という作品をこの前買いました。
これは別に催眠物じゃないし、虚ろ目もないのでここで取り上げる必要はないかもしれませんが、割と良かったので一応紹介。
内容は大体書いてあるので省略。
親子丼はいいよね。


以下、ちょっとした雑談。

2013年9月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)

これを見ると催眠術3が7位で催眠演舞が10位だったそうです。
催眠術3の方が売れてるのがちょっと意外・・・。
まあ、実績のあるブランドですしね。
逆にまだ2作目の催眠演舞が抜きゲーなのに10位というのは健闘した方ではないかなと。


なお、催眠遊戯はどうだったかというと。
2012年10月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)


第7位でした。
・・・あれ?
ま、まあ、売り上げが全てじゃないしね。うん。

とりあえず今日はこんなところで。
  1. 2013/10/25(金) 21:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/531-26b23d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)