ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ちはだかるデブ



久々に催眠遊戯を起動したけど、やっぱり良いですね・・・。
演舞に出てこなければ柳もそんなに嫌いではなかったんだけど、うーん。
ちなみに催眠演舞のシーン回収はやる気が出なくて全然進んでません。
先に他の作品に手を出してもいいかもしれない。


あまり情報は無かったですが、一応巡回はしてみました。

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~が本日発売。
体験版が公開されてるのも気づかなかった。
一応公式ページのリンクも張っときます。
まあ、余裕ができたら一応買う・・・かも。

催眠演舞のカウントダウンボイスを公開したとか。
気になる人は見てみるといいかも。

さよりさんが出してる催眠遊戯&催眠演舞の同人誌がとらのあなで委託されてます。
興味はあったし、一応買ってみようかな。


短めですが今日はこんな感じで。
早く催眠術3もプレイしなくては・・・。
  1. 2013/10/11(金) 21:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 特にオチもない、雑記的な>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/523-46fa8f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)