ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

提督が二次元に着任しました


くぅ~疲れましたw これにて明日香ルート終了です!
というわけで、ようやく終了しました。
まだ香具耶ルートをやっていませんが、おそらく明日香ルートが一番良いシナリオになるだろうと思います。
ちょっと今日は感想書けないけど、近々また書く予定。


まだ演舞も終わってないし、催眠術3にも手を付けていない状況でちょっと微妙ですが、一応軽く巡回はしてみました。

明るく楽しい催眠学園は本日DL版発売。
一応買うつもりだけど、今はそれどころじゃないなあ。
まあそこまで期待してないし、最悪CG集でいいかな。

以下、多少気になったものとか。

幼馴染を催眠術で操る!
絵はそこまで悪くないけど、虚ろ目なさそうし微妙かなー。

催眠スプレー~催眠を使って水着ギャルを犯しまくろう!
みんな大好きDLメイト。
虚ろ目はあるけど、うーん・・・。

孕ませコレクション~催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り~
今年の夏コミに出てた作品ですね。
虚ろ目なさそうだし、ただの乱交っぽいかなあ。
榛名さんを催眠で酷い目に遭わせる同人誌だったら欲しい。


気になった作品として紹介した割に、否定的なコメントばっかりという。
まあ、催眠演舞をプレイ中なのでハードルが上がってるからね、仕方ないね。
催眠演舞をプレイしてすぐ催眠術3をするのも勿体無い気がするので、こういった作品で箸休めならぬ息子休めをしてもいいのかもしれません。
それでは、今日はこの辺で。


追記デース。
すっかり忘れてたけど、サンシャインクリエイション61でさよりさんが催眠遊戯&催眠演舞の本を頒布するそうですよ。
行ったことないので詳しくは知りませんが、池袋でやるそうです。
欲しいけど、それ目当てだけに行くのはちょっとめんどいかなあ。

  1. 2013/10/04(金) 22:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/518-816b8cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)