ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信



> さん

どうも、初めまして。

確認のため公式の炎乃火のボイス5を聴いてきましたが、確かにあれは犬化でしたね。
本編では猫化だし、ドラマCDにもそういったシーンが無いということは、没になったのかもしれません。
よくあるかどうかは分かりませんが、サンプルCGが実際には使われず後日消されていた、ということは体験したことがあります。
延期したエロゲだとそういうことが起こりやすい気がします。
スケジュール的な意味でうまくいかなかったのかもしれません。

動物化は私も好きですよ。
ミナミからの手紙や催眠遊戯の犬化はどちらも素晴らしいものでした。

また感想などあればお気軽にコメントして下さいな。


>2412182886@qq.comさん

> 自分が予約した分も順調でいけば明後日上海へ届けると思います。
> 全裸待機しています。(笑)

ネタバレに気を付けながら、全裸待機してて下さい(笑
  1. 2013/10/01(火) 19:56:43|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まだ明日香ルート | ホーム | 明日香ルート>>

コメント

また表示名がメールアドレスに自動変換したんだけど、なんでだろう。
まぁ、それはともかく。明日確実に届けます、準備万端で最後の我慢を乗り越えます。
  1. 2013/10/01(火) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. 黴菌 #lCM2Bxms
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/514-f25c9552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)