ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠演舞 美乃莉編 感想


ざっくりとですが感想です。
中盤までは体験版で見たような、催眠プレイによるらぶらぶエッチ。
ところが、主人公が悪戯心で仕掛けた催眠によって、彼女の本音が見えてしまいます。
主人公のことが好きなのは間違いないのですが、そこに大きな打算があったことを知り、少なからずショックを受けます。
個人的にはこのシーンはすごく良かったですね。
ああ、これから一紗に酷い目に遭わせられるんだろうなという期待が高まりました。
ただ実際のところは、美乃莉自身が酷い目に遭うことはあんまりなかったですね。
彼女の母親やバイト先の先輩など、モブ(サブ?)キャラも一紗の催眠で次々と堕とされていきます。
最後はクラスメイトの女子の大半+苗先生も操って、みんなでそれぞれのマンコを舐めさせるプレイをして終了しました。

個人的にはモブのエロというのも大好物で、バイト先の先輩のシーンはかなり良かったと思います。
しかし思ったよりボリュームが無かったこと、美乃莉自身は酷い目にも遭わなかったのが残念過ぎる。
一紗と付き合えてる時点で、何をやっても美乃莉の勝ちだったのかもしれません。ハイスペック主人公の弊害か。
美乃莉が何かしらの理由で一紗を嫌うことがあって、それを催眠でねじ曲げるシーンなどがあればもっと良かったと思います。
また、前回の主人公の柳くんと違って初対面の相手でも即堕ちさせる能力があるせいか、美乃莉を完全に堕とすシーンもなく、攻略した実感があまり無いのも残念ですね。
和姦なのか陵辱なのかはっきりしない、良く言えばマイルド、悪く言えば中途半端な終わり方だったと思います。

美乃莉ルートとしてシーン鑑賞に登録されているのが13個。
1個は埋まってないですが、多分体験版にあったBADEND用のものだと思います。
先ほども書きましたが、バイトの先輩を常識改変させて胸をはだけさせて角オナさせたりするシーンが一番良かったです。
具体的に言うと2回ほど。何がって、まあ、その、ね。
美乃莉だけのシーンで抜けるのが無かったのが残念です。

とりあえず思いついたことを書き連ねてみました。
即堕ちの催眠無双は大いに結構だけど、もっとヒロインの心を弄んで酷い目に遭わせてほしかったです。
そのうえで屈伏させてから、モブに手を出しても良かったのではないかなと。
いやー、並の催眠ゲーなんかより全然良いのは間違いないんだけど、ちょっと期待しすぎたかなー。
ま、その辺の感想はとりあえず全員クリアしてから言いたいと思います。
次は・・・あんまり気乗りしないけど、炎乃火ルートをやってみます。
  1. 2013/09/29(日) 02:09:20|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

(乾方人) I've read some thread of 2ch where the climax of Minori's route is so good, but that's falling action and ending are not as good as the climax; and you wrote on this page about it like the thread. I am a little disappointed about this situation.

Maybe, Octopus could misjudge consumer reaction of Saimin Yuugi.
  1. 2013/09/29(日) 17:31:27 |
  2. URL |
  3. 乾方人 #4FXNWyTc
  4. [ 編集 ]

攻略早いねw~

私は台湾に住んでいるので、だから最速4日後に送られ

本当にすぐに取得したいな
  1. 2013/09/29(日) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. 催眠が好きの海外学生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/510-2c29512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)