ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕のとき



さて、、待ちに待った催眠演舞の発売日です。
CROSS OVERのブログ。ではCGのちら見せやカウントダウン絵、ボイス、SSなどが公開されていました。
発売日になってから紹介しても遅いような気もしますが、一応。
しかし結構大事な情報なのに、HPであんまり告知してないのはどうなんだろうなあ。
Twitterをフォローしてないと気づきにくいですよね。
そこは今後の課題としてきちんと広報してほしいなと思います。
ま、これからプレイして抜くんですけどね。
2chもネタバレ防止のためしばらく見ない方がいいかもしれません。
抜けるシーンではどんどん抜いていくので、クリアするまでには時間がかかると思います。


で、せっかくの更新なので、一応他の情報とかもざっくりと載せておきます。

催眠術3も本日発売で、さっそく修正パッチが上がってるので、DLしておくとよいかと思います。
もちろんこちらも予約したのですが、konozamaを食らったので届くのは明日になるかと思います。
まあ、どちらにせよ先に催眠演舞をプレイするつもりだったので、あんまり関係無いですが。


明るく楽しい催眠学園は体験版を公開してます。
プレイしてみましたが、まあそんなに悪くは無かった印象。
虚ろ目のオンオフがCGだけでなく立ち絵でもできるのが好印象。
後半のエロシーンダイジェストは正直微妙でしたが。
あれなら数を減らして、ちゃんと何シーンか見せてくれる方が良かったかなあ。
DL版は10月4日と、意外と近いです。これは購入確定。


いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~
という作品が10月11日に発売です。
絵は悪くないですね。
虚ろ目っぽいCGは2枚で、ちょっと少なめですがあとはシーン次第かな。
一応これも購入予定。


あと、先週紹介したものとか。

催眠近親強姦~姉弟の果て~
先週の記事で、
「催眠をかけて虚ろ目になるところまでは良かったのに、結局普通にセックスして、なぜか主人公のことを好きになって終わるというパターンが多いんですよね。」というコメントを残しておきましたが、大体似たような展開で笑いました。
催眠状態→犯す→途中でヒロインの意識が戻って取り乱すが、実は前から主人公のことが好き→セックスという感じ。
この振り上げた息子の持って行き場の無さよ。
途中で意識を取り戻してもいいけど、ただでさえ短い尺で後半が和姦とか勘弁してほしい。
ほんと短編催眠漫画はハズレが多いですね。最後まで操りきってほしいものです。


とりあえず今日はこんな感じで。
今日のプレイの状況によっては、明日CGが上げられない可能性もあるのでご了承下さい。
  1. 2013/09/27(金) 21:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

発売日でプレイできるのは幸せですね。自分は現在アマゾン先生とヤマト運輸先生に頼むしかありません(笑)。

もし将来余程好みなゲームがあったら、買うために日本旅行に発展する気がします(更に笑)。
  1. 2013/09/28(土) 00:17:10 |
  2. URL |
  3. 黴菌 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/503-9b40aca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)