ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなに虚ろ目が好きだか当ててごらん


嵐の前の静けさというか、オカズ的な意味でぱっとしない今日この頃。
来週はいよいよ催眠演舞の発売日。楽しみですね。
さて、それではいつものように定点観測を。


「催眠演舞」未公開CGチラ見せ!第3回目
「催眠演舞」未公開CGチラ見せ!第4回目
予約購入特典小冊子、到着!

まずは催眠演舞関連です。CGはどれも虚ろ目でエロくて良いっすね。

明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作ったら超リア充になれた!~
DL版が10月4日に発売だそうです。
ディーゼルマインって聞くと「あー」って思いましたが、瞳のハイライトon/offモードという機能が搭載されるとか。
全てのエロゲに実装されてほしい素晴らしい機能ですね。
これだけで並以上の評価になりそう。
まあ、ディーゼルマインは今までも虚ろ目自体はそれなりにちゃんとありましたからね。
シチュが微妙で抜けないことが大半でしたが。
こういう機能があるということは、虚ろ目スキーの気持ちを分かっていると思われるので、シナリオにも期待できるかも?
いつものディーゼル「マイン」ではないといいですね。


『TECH GIAN』2013年11月号に操心術+が収録されているそうです。
催眠ゲーをプレイして間もない時期にやったので、かなり抜いた記憶があります。
春生を便器だと思わせるシーンが凄く良かったです。
「しょうがないよね、便器だもんね」という台詞がまた素晴らしい。
催眠についてNATORI烏賊さんとおくとぱすさんの対談もあるとか。
ちょっと興味はあるけど、流石にこれだけでは購入しないかなあ。
操心術+を持ってない人なら買ってみてもいいかも。


以下、気になったものとか。

催眠近親強姦~姉弟の果て~
4枚目の虚ろ目の絵が良いので気になってます。
まあ、こういう数十ページの漫画の場合、大抵はこの状態がピークだったりするんですよね。
催眠をかけて虚ろ目になるところまでは良かったのに、結局普通にセックスして、なぜか主人公のことを好きになって終わるというパターンが多いんですよね。
まあ、一応買ってみようかな。


以下、購入したものとか。

6人姉妹ハーレム催眠~催眠術で禁断の姉妹姦通
結論から言うと、そんなに良くもなかったですね。
CG19枚で、虚ろ目っぽいCGもそれなりにあります。
虚ろ目っぽいんですが、小さなハイライトが残っていて、純粋な虚ろ目とはちょっと呼べないのが残念。
連鎖堕ちだし、それ自体は好きなんですが、催眠描写がイマイチでしたね。
一瞬で催眠にかかって、主人公に言われた通りに動くんですが、肉体操作に近い感じかなあ。
一度催眠にかかると主人公の言うことに逆らえなくなるんですが、それだけ。
心を弄ってる感じがあんまりしないんですよね。
人形化や誤認、動物化や常識改変なども無かったと思います。
というわけで、絵はそんなに悪くなかったですが、あんまりお勧めはしません。

秘密捜査官の女 性開発された美人エージェント 七海なな
内容はヒデヒコさんという方のレビューを見れば大体分かるかと。
催眠にかけられるシーンがあって、そこは良かったと思います。
言葉による催眠というより、なんか目力(?)で催眠にかけられた感じですかね。
催眠以外は微妙でしたが、そんなに悪くもないかと。


とりあえず今日はこんな感じで。
来週は催眠演舞の発売日だし、更新できないかもしれないですね。
  1. 2013/09/20(金) 22:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/501-e45ec651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)