ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠演舞体験版(炎乃火編・香具耶編) 感想


またも今更感はありますが、体験版の簡単な感想を。
炎乃火編。
びっくりするほど和姦じゃないですか、やだー。
予想以上に炎乃火が主人公にベタ惚れですね。どうすんだこれ。
催眠を使ったただのプレイになってる感じがして残念です。
恋人として付き合いつつも、本人の意志に反してエロいことをさせるミナミからの手紙のような展開にならないと、ちょっとプレイしててつまんないかも。
普通にヒロインを落とせるけど、敢えて催眠で堕とすってところを本編では見せてほしいなあ。
なお、サブヒロインの七海先生に関しては文句無し。
にしても、こんな短時間で完全な催眠状態にさせるとは、柳くんよりずっとハイスペックですね。
イケメンは何をしても最強か。
まあ、サブヒロインまで丁寧な導入をしてると流石にテキスト量的にも厳しいだろうし、即堕ち自体は全然問題無いです。
ちゃんとエロかったしね。こういうのが見たかった。


香具耶編。
予想以上に香具耶がデレててびっくりした。
これも和姦寄りなのかなあ。
香具耶に関しては普通の恋人√もちょっと見てみたいけど、ちゃんと催眠であれやこれやする√もちゃんと欲しい。
モブキャラの方のエロシーンは非常に良かったです。まさに主人公無双。
しかし香具耶も一緒になって催眠をかけているのは驚きました。
まあ、主人公と同じ舞を踊れるようなので、おかしくはないですが。
問題は彼女が自分の意志でそれをやっているのか、それとも一紗に催眠をかけられてそうしているのか、ですね。
自分の意志で楽しんでるようならがっかりですね・・・。


4つの体験版をやった結果、ヒロインのシチュに関しては明日香>>香具耶>美乃莉≒炎乃火という感じですね。
サブ、モブのエロはどちらも良かったです。
明日香以外の3人のほのぼのレイプ感が本編では消えていることを期待したいですね。


そして最後に、うちのブログ以外で体験版に言及してるいつものブログを紹介。

美しき華は、我が舞により咲き散る。 『催眠演舞』炎乃火編 体験版。七海先生もいるよ!

更なる高みへ登るために。全ての舞は彼女のために。『催眠演舞』香具耶編 体験版

  1. 2013/09/08(日) 23:32:17|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

(乾方人)
I can't guess what Octopus is wanting. Do he and other Staffing staff want to make Saimin Enbu as normal ero game without Asuka's route? I don't think like this. Every hypnosis games, where main character doesn't used to hypnotize heroins like a bad guy, failed in the market. They wouldn't know this. SO, Although I have some anxiety about Saimin enbu, I am expecting to release it.
  1. 2013/09/09(月) 19:33:44 |
  2. URL |
  3. 乾方人 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも役立つ情報ありがたく読ませてもらってます。
演舞ですが、催眠使ってるのに普通に恋愛してたり和姦だったり・・・本当に勘弁してほしいところです。AVじゃないんですから。
これでは陵辱ものであることが確定している催眠術3のほうが評価高くなるかも・・・。
杞憂であることを祈ります。
  1. 2013/09/09(月) 20:36:29 |
  2. URL |
  3. nanashi #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/493-b30a0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)