ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モブの顔もちゃんと描こう


催眠演舞の香具耶の体験版、女学園の性欲食堂催淫調教をプレイし終わり、巨乳家族催眠が7割くらい進めています。
しかしこれだけやって、催眠演舞の体験版が一番良かったという結論になりそうなのが何だかなあ。
まあ、それだけ催眠演舞が素晴らしい作品ということですかね。
個別の感想を書くかは微妙ですが、一言二言で感想を述べると。

女学園の性欲食堂。
体験版で期待した程ではない。でもまあ、こんなもんかなあ。
トータルで考えるとそんなに悪くはないと思います。そんなにお勧めはしないけど。

催淫調教。
ミドルプライスだしこんなもんでしょう。
虚ろ目ばっかりだったしそれだけで元は取れた感。
シチュはほぼ誤認でしたね。


さて、それ以外の話。

催眠術3はデモムービーが公開されるなどしていますが、まだ体験版は出ていない模様。
個人的にはそこまで期待はしてないですが、一応予約はするつもり。

淫心操作も9月27日に発売らしい。
絵はそんなに好きじゃないけど虚ろ目多そうだし、どうしよっかなあ。
3800円のミドルプライスだし、とりあえず買ってもいいかも。


人形師の夢ですが、ついにVer1.50をリリースしたらしいです。
先週うっかり巡回を忘れて気づくのが遅れました。
こちらも期待ですね。さっそくDLしよう。


以下、目に付いたものとか。

催眠オーディション~アイドルになりたい。そんな夢を持つ若い女達を催眠術で弄ぶ

生徒管理システム~時間停止、存在無視、感情操作

サークル名は違うけど、DLメイトっぽい感じ。
駄目元で買ってみるかなあ。悩む。

催眠復讐・虐め女子
絵は悪くないですが、サンプルに虚ろ目が無いのが不安要素。うーん。

18号が催眠でNTRれる本
夏コミで販売してたものですね。
サンプル見た感じだと、ちょっと好みから外れるかなあ。



玉石混淆というよりは、粗製濫造という感じがするここ最近の催眠作品状況です。
見えていても地雷に突っ込んでいかないといけないのがマイナージャンルのつらいところです。
とりあえず、今日はこんなところで。
  1. 2013/09/06(金) 21:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/489-6cb288a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)