ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠演舞体験版(明日香編・美乃莉編) 感想


今さらな感もありますが、さくっと手短に感想などなど。

共通編。
いきなり主人公に声がついててびっくり。
香具耶と同じ声の人なのかな?
まあ、これ以降のシーンではずっと声無しでしたけど。

色々あって無気力になったところで、柳くんのマジックショーを見てやる気復活と。
このシーンも色々と感慨深いですね。
あの舞夜さんが、柳のマジックショーに付き合ってバニーガール姿を披露なんて、本来の彼女じゃ絶対ありえないわけで。
催眠によって変えられてしまった彼女を見てゾクゾクしました。

一紗が弟子入りする過程で、舞夜・流衣、紫雲との4Pを見せつけられることに。
シーンとしてはエロいんだけど、安定の柳くんのドヤ顔で笑ってしまったのは私だけではないでしょう。
あれがイケメンだったら様になってるのかもしれませんが、小太りフツメンの彼だとギャグにしか見えない。
まあ、あのシーンで1回抜いたんですけど。
声のみの出演の沙流、名前だけの蛍火、名前すら出ない汐見はちょっと可哀想。

その後は炎乃火にさくっと催眠をかけてみると。
今回は前作に比べるとあっさり催眠にかかる印象。
まあ、その分催眠を使ったエロシーンが増えると思えばいいかな。
独自の舞を使った催眠導入は香具耶には通じずショックを受けたものの、美乃莉にはうまく催眠をかけられてほっと一息。
そんな感じで終わり・・・だったっけ。
微妙にプレイしてから時間が経ってるので記憶がやや曖昧。

その後、明日香編のエロシーンで自慰とセックスがそれぞれ1シーンずつ。
セックスのシーンが特に良かったですね。
シーン自体もそうだけど、駅で待ち合わせしてからの感情・記憶操作も心を弄んでる感じがして凄く良いです。
セックスシーン中に素に戻す場面も、とても良い愉悦を味わえました。

で、美乃莉編のエロシーンはちょっと正直微妙だったかなー。
普通にフェラする気満々の子にフェラさせても微妙。
一応、その後に催眠をかけてエアフェラをさせてはいますが。
もう1シーンのアナルセックスも、CGは良いんだけど、なんかこう、ピンと来なかったんですよね。
やはりエロいこと込みにしても催眠にかけなくてもできそうなのがちょっとね。
素だとアナルセックスは絶対嫌なのに、とかだったらまあ分かるんですけど。
明日香も普通に攻略はできそうではありますが、催眠であれやこれやしたことを知ったら反抗してくれるから、そこが美乃莉との違いかなあ。
何かしら美乃莉の心を弄ぶような描写が欲しいなというところ。

あと、共通シーンで美乃莉に催眠をかけるシーンでは、エロいことを続けると教師が入って来てBADENDになりますよね。
なのに美乃莉編のこのエロシーンだと同じく教室でやってるのに何もトラブルが起きないのはちょっと疑問が残ります。
共通シーンでも施術自体は成功でエロいことはできてるけど、周りへの配慮が足りなかったから失敗に終わってるわけで。
生徒がいなくなったからといって、教室で施術すること自体個人的にはどうかと思う。
まだまだ警戒心が足りない。


とまあ、そんな感じですね。
実際にプレイをしてみて、香具耶が思ったほど主人公を嫌ってないどころか、普通に心配してくれてるのがちょっと驚きでした。
私の中の香具耶株がますます上昇しましたよ。
明日香も美乃莉も可愛い。炎乃火はそこまででもないけど、エロシーンには期待したいところ。
次の体験版がいつ出るのか、楽しみですね。

あと、最後に他のサイトですが催眠演舞の体験版について言及してるいつものサイトを紹介。

さぁ特とご覧あれ。人を人形に変える、鬼による傀儡の舞を。『催眠演舞』明日香編 体験版 

我が舞を見よ。そうすれば最高の幸福と、最大の快楽を与えよう。『催眠演舞』美乃莉編 体験版

  1. 2013/08/18(日) 23:43:50|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<催眠演舞 体験版 (炎乃火編)公開! | ホーム | 返信>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/20(火) 20:43:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先週公開した炎乃火編と合わせて見ると、炎乃火は催眠実験のようなお互い恋しながら催眠をかける、明日香は遊戯の鵡川先生と同じ素に戻って罵倒する、美乃莉は腹黒キャラで、主人公あるお仕置きのため催眠を使う。全体からはこのような印象でした。これはますます香具耶版を期待します。

ところで柳はその後出番はないでしょうか。2chでの討論では柳がラスボスであり、一紗の女たちに手お出し、最後は操心術シリーズのような催眠対決という発想もなかなか面白いだと思いますね。
  1. 2013/08/26(月) 16:41:46 |
  2. URL |
  3. 黴菌 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/478-84f98228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)