ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目よりも昏きもの


催眠演舞の体験版(美乃莉編)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とりあえず落としたので、後でやってみます。
まだ明日香編の感想も書いてないのに、思ったより早い公開で嬉しいですね。
これ以上のニュースは無いんですが、一応他のものにも軽く触れておきましょう。


催淫調教~孫の身体はみんなの玩具~は気づいたら発売が1週間延びてる模様。
パッケージ版は他のエロゲと同じ8月30日に。

巨乳家族催眠はなんか気づいたらギャラリーが結構増えてた。
これもそろそろ予約しとかないとね。

装甲戦姫プリズムレイカーの体験版が公開と。
低価格ソフトのようです。
これもなんかあんまりプレイする気になれないんだよなあ。
買うかどうか微妙。


あと一つ、気になったものとか。
Ho-lily
絵が良くて、催眠・洗脳のタグが付いてたので興味が。
しかしあんまり陵辱要素が無さそうな作品なんですよね。気が向いたら買うかも。
  1. 2013/08/16(金) 21:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/474-4ca41164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)