ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目系美男子


催眠演舞のおかげで、久しぶりに素敵な自慰ができました(挨拶
まだプレイし終えてないですが、終わったら感想を書くかもしれません。
それはともかく、今日の定点観測を。


肉欲デビル催眠も体験版を公開したとか。
まあ、これにはあんまり催眠的な何かを期待してませんが、一応。

すでにコメントでもありましたが、すたじおちゃれんは新刊間に合わず。
残念ですが予想通りという感じ。
そんなわけで、夏コミは参加しません。暑いしね。


以下、ちょっと気になったものとか。

ホソヤマールの診療所
同人のRPGものだそうです。
「催眠状態にさせて好き勝手に身体を弄る」とか。
絵は良さそうですが、催眠がメインというわけでもないし、虚ろ目もあるかどうか微妙なので購入するかは悩みどころ。

スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界
絵があんまり好みじゃないような気がするけど、サンプルが少なくて判断できません><
催眠って銘打ってるけど、内容はあんまり催眠とは関係無さそうなのでこれまた微妙な感じ。
とりあえず保留ですかね。


さて、それでは催眠演舞の体験版の続きをしてきます。


  1. 2013/08/09(金) 21:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<画像 | ホーム | 催眠演舞 体験版(明日香編)公開!>>

コメント

催眠演舞体験版本当に素晴らしい,最高!

前作characterの再登場はとても感動しました
  1. 2013/08/09(金) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. 催眠が好きの海外学生 #-
  4. [ 編集 ]

催眠演舞、今回も立ち絵の上半身しが映らないのか・・・残念
  1. 2013/08/10(土) 01:40:48 |
  2. URL |
  3. あらおろ #-
  4. [ 編集 ]

催眠演舞の体験版。。。

いい。
  1. 2013/08/10(土) 03:33:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

他のヒロインの体験版はいつ公開するでしょうか。もう、数日中が落ち着かない状態になってるが……
  1. 2013/08/11(日) 18:05:45 |
  2. URL |
  3. 2412182886@qq.com #lCM2Bxms
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/469-dbe5a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)