ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークルチェック

自分用メモ。2日目なのは言うまでもなく。

サークル名:悶亭
スペース:東M40b
タイトル名:孕ませコレクション 催眠術で○○丸ごと寝取り乗っ取り
一言:カタログ用カットが小さくてタイトルの一部が読めない・・・。
孕ませハーレム本ということで、催眠要素は薄そう。

サークル名:cherry*pepper
スペース:東チ31a
タイトル名:しのぶヒプノ
一言:化物語の忍本みたい。最初にさらっと催眠かけて淫乱化、かなあ。

サークル名:LemonMaiden
スペース:東ナ52b
タイトル名:にこ生!
一言:ラブライブのにこ本。催眠要素はそんなに・・・。


サークル名:青豆腐
スペース:東ク18a
タイトル名:黒マグロの魔王さま!
一言:はたらく魔王さま!のエミリアとちーちゃん本。
孕ませ成分が多いようです。催眠というか洗脳のようです。ボテ腹は苦手なんだよなあ。


サークル名:ぴぃれも
スペース:東ト60a
タイトル名:ちーちゃんであそぼう!
一言:虚ろ目があるので期待しちゃう。


サークル名:絵援隊
スペース:東ウ31b
タイトル名:18号が催眠でNTRれる本
一言:催眠ものをよく描いてらっしゃる方ですね。
メダパニクエストは良い物でした。
正直18号はそんなにそそらないけど、ちょっと期待。


サークル名:とりのおいしいところ
スペース:東G04b
タイトル名:イヌガエロイホン
一言:オリジナルの変身ヒロインの悪堕ち。レイプ目があるかも。


サークル名:すたじおちゃれん
スペース:東ヌ09a
タイトル名:
一言:本当に出るんでしょうか・・・。一応本命なんですけど。


ざっと見た感じだとこんなもんですかねー。
ちゃれんの情報がちゃんと出ればもう少しチェックにも身が入るんですけどねえ。
まだ行くかどうか悩んでます。どうすっかなあ。

  1. 2013/08/04(日) 11:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

やっぱりすたじおちゃれんの新作間に合わなかったですね(ToT)
  1. 2013/08/07(水) 19:07:55 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/466-a84ff55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)