ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oh ガスト

8月ですね。
地味に色々と催眠物が発売しますが、いつも通り定点観測を。


更新もなくすっかり息をしていない催眠演舞ですが、体験版は8月7日か8日に出るとか。
ようやくといったところでしょうか。素直に期待。

巨乳家族催眠は体験版が出ました。
プレイしてみましたが、コレジャナイ感が凄かったですね。
体験版の割にシーン数は多かったのですが、一度も抜けずに終わってしまった。
内容としては誤認とか常識改変とかになるのかな。
催眠をかける時は立ち絵・CGともに虚ろ目になりますが、かけた後は元に戻るし普通にセックスしてるのと違いが分からん。
あと、これは好みの問題ですが、そんなにババ・・・いや、母親のシーンは要らないかなあ。
もうちょっと若い子中心でお願いしたいところ。
一番エロかったのは、裸虚ろ目+涎の立ち絵だったというオチ。
まあ、半分見えてる地雷かもしれないけど、とりあえず購入はします。

催淫調教~孫の身体はみんなの玩具~も体験版が出ました。
エロは1シーンでそんなに長くなかったけど、ヒロイン視点でCGも立ち絵も虚ろ目があって好印象。
抜けはしなかったけど、ある程度は期待できそう。
これは普通に買います。

装甲戦姫プリズムレイカーはギャラリーでCGが2枚追加と。
ダメだ、更新する度に期待度が下がっていく・・・。
本当に催眠はあるんですかね。

淫心操作という作品が秋発売予定とか。
なんかMCするらしいですよ。
絵がそんなに好みじゃないけど、虚ろ目があるので購入するかも。
とりあえず様子見で。

お姉ちゃん催眠ビフォーアフターのHPができてたみたいです。
これはまあ、催眠ものではないでしょうが、一応紹介。
催眠前と後とのギャップで興奮できればいいんだけど、和姦寄りでしょうしちょっと厳しいかなあ。
絵は嫌いじゃないんだけど。


まあとりあえず今日はそんな感じですね。
未だに情報を出さないすたじおちゃれんは、もう夏コミは不参加っていうことでいいんでしょうか。
お陰でまだ行くかどうか決められないんですが。困ったもんです。


そうそう、8月に何かやるかもって言ってた話ですが、来週にちょっと情報を出します。
パスワード的なものを来週の土曜~日曜くらいの間だけ上げておくんで、興味がある人はメモって頂ければと思います。
「来週の土日はコミケでそれどころじゃねーよ死ね」っていう方は、言ってくれれば期限を延長したりとかはします。
特にコメントがなければそれでいきますので、よろしく。

  1. 2013/08/02(金) 21:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

来週の土日はコミケでそれどころじゃねーよ死ね
  1. 2013/08/03(土) 02:20:35 |
  2. URL |
  3. コミケガチ勢 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/462-6523fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)