ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケに行きたいって、その子は言ったの

いわゆる月末エロゲの日。
本当なら今日は・・・と思うと悲しくなるので、いつも通りに定点観測。


巨乳家族催眠はデモムービーが公開と。
ニコニコ動画版の方が画質が良いけど、エロCGが部分的にカットされたり喘ぎ声が入ってなかったりするのでアゲサゲ版の方がいいかも。
まあ、虚ろ目を確認するだけなら画像の良いニコニコ版でいいかな。
虚ろ目が多そうで楽しみ。
最終的には単なる快楽堕ちで終わりそうな感じでちょっとそこは残念だけど。

催眠術3はCGが追加と。
虚ろ目は相変わらず少なめですね。
シチュが良いならまあ抜けるとは思うけど、催眠を謳ってるのにわざわざ目にハイライト入れちゃうのはなんでだろう。
虚ろ目は正気じゃないことの記号みたいなもんなので、自分の意識ははっきりしてる状態だから敢えてハイライトを入れてるってのは考えられますね。
ただ、例えば意識はあるけど常識改変とかされてるシチュなら虚ろ目が良いなって思うんですよね。
その辺も好みによるんでしょうが、虚ろ目好きとしてはなるべく虚ろ目CGを増やしてほしいところ。

肉欲デビル催眠もCGが2枚追加&サンプルボイス追加。
このサイトは更新履歴が分かりづらすぎるw
それはまあともかく、CGに関しては特に目を引くものはなし。
虚ろ目は全く無いのかもしれませんね。パンストしか見えない。

装甲戦姫プリズムレイカーはCG2枚とティザームービー公開。
CGに虚ろ目無し。これだけだとあんまり期待は持てないかなあ。
ティザームービーでは、立ち絵で一瞬虚ろ目が見えたのでゼロではないかもしれない。

女学園の性欲食堂はキャスト公開したとか。
しかしトップのヒロインは未定のままという謎。
全員決まってから公開すればいいんじゃないでしょうか。

次に、購入したものとか。

セックスパークへようこそ!~誰にでも生ハメ中出しが常識な特別区域~
いじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にするでお馴染みのサークルですね。
虚ろ目はまあ、ほぼ無いんですけど、絵が良いです。
シチュも割と異常な感じなので、町単位で常識改変されてると脳内変換すれば興奮できると思います。
シチュに関してはサイトできちんと説明されてるので割愛します。
虚ろ目は無いにしろ、個人的には割とお勧め。


とりあえず今日はこんな感じですね。
すたじおちゃれんが未だに新作の発表をしてないのが気になります。
ちゃんとコミケに間に合うんだろうか・・・?

  1. 2013/07/26(金) 23:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/460-1c950d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)